第4回・定例会◎モーニングビッフェで猛暑を乗り切ろう◎

このイベントは終了しました

第4回・定例会◎モーニングビッフェで猛暑を乗り切ろう◎
開催日時:

開催場所:東京都東京都町田市ホテル・ザ・エルシィ町田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 町田に集合!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 町田
  • モーニング
  • ビッフェ
料金
  • 980円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 東京都東京都町田市ホテル・ザ・エルシィ町田 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーのみなさん、いつもお世話になってます♪管理人のデイジーです♪

この度、「第4回・定例会◎モーニングビッフェで猛暑を乗り切ろう◎」のイベントを開催します!!

暑くなってくると食欲も落ちますが
町田市民は朝からモーニングビッフェでモリモリ食べて
スタミナをたっぷりつけましょう!!

場所はホテル・エルシイ2階のカリヨンです。
今回のイベントは日曜日なので
午前6時半〜午前10時まで食事が出来ます。

”朝から元気になれるメニュー”を日替わりで45種類用意。
地産地消にこだわり、東京みるく工房の牛乳、宮元農園のジャガイモや中島農園のブルーベリーなどが入荷。
焼き魚、煮物など和食が充実と評判です。

「ショッパーを見た」と言うと、大人1500円が割引で980円になります。
さらにホテル内で利用できる1000円件を進呈。
抽選で最上階スーペリアルームペア宿泊券のプレゼントもあります。

これは行くしかないですね!!

ただし、イベントの募集期間が短いので
なるべく早めに参加申請をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち:8月26日(日曜日)
時間:6:30〜10:00(現地集合)
場所:ホテル・ザ・エルシィ町田・CARILLON(カリヨン)
会費:980円
定員:6名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尚、二次会は決めてませんので
当日皆で決めましょう♪♪♪


参加者には後日メールを送信しますので
一読をお願いします。

ではでは皆さんの参加をお待ちしています\(^ ^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

横浜ゴンタさん♪

こちらこそご参加ありがとうございましたm(_ _*)m
あの時はいろんな興味深い話が聞けたので
面白くもあり、とっても参考になりましたね!!

またお目にかかれるのを楽しみにしています(^_^)

はじめての参加でしたが・・デイジー管理人さん;エヒさん;の計らいで
楽しい食事会ができて、よかったです。
女性群の中に、男性(老体)ひとり、小さくなってた(大きくなったつもりだけど)印象、ごめんなさい。エヒさん;今度、韓国語;教えてくださいませんか?
ありがとうございました・・次回も楽しみにしてます・・。

菖蒲公英さん♪

朝食オフ会楽しかったですよ〜
食べて&飲んで・・と、云うよりは
お喋りに夢中になって
あっという間に10:00になっちゃいました♪

今度は飛び入り参加してね〜\(^ ^)/

皆さん、朝食の最中かな、美味しいですか。

すっちゃん♪

そうでしたか・・・
すっちゃんに逢えるのを楽しみにしてましたが
野球大会があるとのこと・・・
残念ですが、応援してますので
是非勝利をもぎ取ってください!!
ファイト〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

横浜ゴンタさん♪

そうですね、横浜ゴンタさんとは初めてお会いしますね♪
遠慮なさらず、どんどん食べて&喋って
当日は和気藹々と過ごしましょう!!

明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

はじめて、お目にかかります・・

お手やわらかに、よろしくお願いいたします。
みなさん、お若くて・・横浜ゴンタは、ちょっと、おじけちゃいそう・・

年齢が、いってしまう分・・おお目に、見てくださいね・・。

デイジーさん

スッピンですね。(ーー;)

ヒヒヒ(笑)

エヒさん♪

アタシも化粧どうしようか悩みましたが・・・
ここはお互いスッピンでいきましょう!!

気心知れた同士ですし、
エヒさんは元々可愛いのでスッピンでも素敵ですよ♪

化粧せず⇒帽子+サングラスかけて参加すると…失礼???!!!(笑)

スッピンは自信がないので。(*^_^*)(笑)

横浜ゴンタさん♪

一応6:30に集合して10:00に解散・・・
と、考えたのですが
ちょっと時間の幅が広すぎましたかね?
ゴンタさんは何時にいらっしゃる予定ですか?
現地集合とは、カリヨンで直接集合することを指します。

事前に連絡先と詳細のメールを送信しますのでご安心下さい。

目印は当日テーブルにメモカードを立てます。
なるべく判りやすい形にしますね。

デイジー管理人さん;

小生こそ、よろしく・・お願いいたします・・
時間は?6:30〜10:00(現地集合)とは、時間に幅があって戸惑いますが、確かな時間を指定していただけませんでしようか?そして、なにか目印は?等・・

すっちゃんさん♪

早速のご参加ありがとうございます!!

今回は横浜ゴンタさんからのナイスな情報で実現した企画です♪
朝からモリモリ食べましょう(*^-^*)

横浜ゴンタさん♪

早速参加戴きましてありがとうございます!!
当日ゴンタさんにお目にかかれるのを楽しみにしています♪♪♪

デイジーさん;

お世話さまです・・第4回定例会◎モーニングビッフェ に参加します。
よろしくお願いいたします・・。
                      横浜ゴンタ