「町田に集合!」プレゼンツ★2012年ありがとう忘年会&クリスマス・ナイトChristmas・Nightパーティ★

このイベントは終了しました

「町田に集合!」プレゼンツ★2012年ありがとう忘年会&クリスマス・ナイトChristmas・Nightパーティ★
開催日時:

開催場所:東京都東京都町田市KENT〜ケント〜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 町田に集合!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 町田
  • 忘年会
  • クリスマスパーティー
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 23名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 30名
対象 どなたでも参加できます
開催日時
開催場所 東京都東京都町田市KENT〜ケント〜 地図を見る
募集期間
イベント内容 「町田に集合!」のメンバーのみなさん、
いつもお世話になってます♪管理人のデイジーです♪

明日から12月ですね〜一年とは早いものです・・・

今回は皆さんにかねてより報告していました
「町田に集合!」プレゼンツ★2012年ありがとう忘年会&クリスマス・ナイトChristmas・Nightパーティ★のプログラムが出来ましたので、
一読をお願いします(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:12月15日(土曜日)18:00スタートです!
場所:KENT〜ケント〜(貸切)
会費:2,850円(税込)+諸経費150円(合計3,000円)
定員:30〜50名
特記事項:プロジェクター・カラオケDAMの最新機種

プランは2h飲放付全6品です。
シャンパンやワイン、ケーキ等の持ち込みもOKです。

http://www.hotpepper.jp/strJ000015779/course_cnoh07/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:00〜開催の挨拶&乾杯!

→今回は乾杯用にモエ(MOET)を用意しました!!(ただし、本数に限りあり)
アルコールが飲めない方の為にノンアルコールのスパークリングワイン(ジュース)も用意しましたよ♪
 
→小陽生煎饅頭屋の焼小龍包も登場!!

18:30〜町田に集合!オフ会のデジブック上映会

→「ロマンスカーの旅」「一夜城&鈴廣かまぼこ工場見学」「薬師池散策」「横浜山手西洋館」これらを上映します。

  
19:00〜カラオケ&隠し芸披露

   
→オハコを歌いたい方・必殺かくし芸をお持ちの方&得意の楽器を演奏したい方、どんどん参加してください!!
参加賞も用意してますよ♪

19:30〜ゲーム大会(内容は当日のお楽しみ♪♪♪)

→優勝者には5,000円相当のBIGなプレゼントを用意しました!!中身も箱もBIGです!!
参加したい方は当日万歩計を持参してください。
 こちらも参加賞を用意してますよ♪
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

19:50〜締めの挨拶・解散

→次の予約が入っているそうなので20:00までには全員お店を出ましょうね。

20:00〜2次会突入(ここからは自由参加です)

?カラオケ組(ビッグエコー・町田駅前店を予約しています)
?飲み&トーク重視組(仲見世商店街・泡盛と沖縄料理・ニライカナイを予約しています)
ニライカナイは10名で貸切できますので、出来れば10名以上の参加をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、女性の方にはドレス・コードをお願いしましたが
イブニングやパーティードレスじゃなくてもOKなので
カジュアル・コードでも、普段着でも、サンタのコスプレでも・・・
何でもいいです、難しく考えずに、お気軽にご参加ください。
ちなみにアタクシは益若つばさ風(笑)で出席します。

参加者希望者は12/13の18:00まで受け付けますので
近所のお友達やご家族を誘ってもOK!
沢山の皆さんの参加をお待ちしています!!


当日は思いっきりハジけて&盛り上がりましょうO(≧∇≦)O !!


管理人@デイジー

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

勿論!100点。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

初参加の方でも、自然に溶け込める良さ。
小田急沿線なら、一本。

■主催者への要望

大勢の参加者への配慮や手配等に大変だと思いますが、御手伝い出来るイベントの際は、協力を惜しみません(ボーリング担当)。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
100点

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅近でお店の雰囲気も大人のムードでよかった。

■主催者への要望
今度は3時間で盛り上がりたい ヾ(*ゝω・*)ノ

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度
とても楽しかった。また、来年もやりたいです。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
まさか、知ってる人とは思いませんでした。世の中、狭いなと思いました。
■主催者への要望
また、よろしくね。あまり、イジラナイでね。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もう締切とは、残念でした。今後も宜しくです。

                甲斐 駒

菖蒲公英♂さん♪

アキバや各路線のアナウンスの歌があったなんてびっくり!!
でも、選曲がタンポポさんらしくて良かったです(笑)
今度は車掌のコスプレで来たらウケるかも\(^ ^)/

kotianさん♪

昨日はお疲れ様でした〜♪♪♪
いつも不慣れな管理人のサポートをしてくれて
感謝感激でございます・・・m(_ _ ;)m

いつも裏方で大忙しのkotianさんを囲んで
慰労会?祝賀会?をしたいですね\(^ ^)/
副管理人ですから、イベント立ててもOKですよ(笑)

りこりんさん♪

昨日は忘年会にご参加ありがとうございました♪

忘年会・・・年を忘れる、という意味では
唄って、踊って、食べて、
今年一年をスパッと忘れるのにピッタリの雰囲気だったのでは?

皆さんが協力してくれたお蔭で
幹事という大役も無事に果たせました。
ありがとうございますm(_ _ ;)m
りこりんさんも来年は是非コスプレでお願いします(笑)

デイジーさん、ダンディーなのは、わかっていますよ。←何ウヌボレテルンダとのツッコミが入りそうだけどね。
突然のカラオケのご指名だったので、ビックリしましたけど、歌なのか、車掌のモノマネなのかわからない物お聞かせして申し訳なかったです。

参加の皆様、大変お疲れ様でした。m(__)m

1次会参加の方、2次会参加の方、有難う御座いました。
2次会のカラオケ、大人数の参加頂き、順番等
ご不便をお掛けいたしましたが、これに懲りず
また皆様の参加を宜しくお願い致します。m(__)m

デイジーさん、参加の皆さま、昨日は楽しい一時をどうもありがとうございましたm(__)m

食べて飲んで歌って踊って弾けて、とても楽しかったです\(~o~)/
踊り騒ぐ女子達に、呆れた殿方もいたかもしれませんが(笑

差し入れして頂いた方達も、お気遣いどうもありがとうございました。

デイジーさんは、たくさんの人数のお取りまとめ大変だったと思いますが、これに懲りずに来年もどうぞ宜しくお願いします。

菖蒲公英♂さん♪

昨日は楽しい一夜を過ごせましたか?
スーツ姿のタンポポさんもダンディでしたよヽ(^^*)ノ

皆様、お後2時間で開始の時間となります。ご出席の皆様は御遅刻なさらないようお気を付け下さい。
今日は益若つばささんがご出席されるそうです。楽しみにしましょう。

はげたかさん♪

いよいよ今夜ですね♪
私を含め、皆さんでお待ちしてますので
今日は思い存分楽しんでください!!

ありがとうございます。
先ほど“参加者向けのメール”を確認いたしました。 楽しみにしています!

はげたかさん♪

おはようございます、デイジーです。
先ほど詳細を書いたメールを送信したので一読をお願いします♪

この機会に食べて&飲んで、唄って、気持ち良い年の瀬を過ごしましょう!!

すっちゃんさん♪

おはようございます、いよいよ明日忘年会ですね♪
いろいろあった年だったと思いますが、
明日は一年の功を労う忘年会です!!
何もかも忘れて、皆で賑やかに&和やかに楽しみましょう♪♪♪
すっちゃんのトランプ芸楽しみにしてます\(^ ^)/

了解いたしました。
ご連絡、ありがとうございました。

おはようございます。お久し振りです。

メンタル面の不調から、只今、仕事を休職中の身です。
仕事以外の面では、何らの問題は有りませんので、当日は、よろしくお願いします。
トランプ持参にて、参加します。
賑やかな場所で、思いっきり気持ちを切り替えたい!。

はげたかさん♪

この度は忘年会の参加表明ありがとうございますm(_ _ ;)m
ここには反映されてませんが
今のところ参加者は27名です。

最少催行数には達してませんが
忘年会は催行しますので(既にお店も予約済みです)ご安心ください♪

今日の18:00〜が締め切りなので
締め切った時点で参加者にメールを一斉送信します。
その前でも質問があればどんどん聞いてください♪♪♪

kotianさん♪

いよいよ12/15ですね・・・
一年とはあっという間に過ぎていくものですね。
忘年会のスケジュールにkitian枠を用意してありますので(笑)
是非、オハコを披露してくださいね♪♪♪

二次会もハジけましょう\(^ ^)/

菖蒲公英さん♪

是非勝負服でいらしてください(笑)
仮装でも、コスプレでも、なんでもOKですよ〜♪

質問です!
最少催行人数は30人となっています。
一方、現在の参加人数は26人となっていますが、どの時点で開催or中止の判断をされるのでしょうか・・・? また、待っていればご連絡が頂けるのでしょうか?
ご連絡を、よろしくお願い致します。

デイジーさん

いよいよ、もうすぐですね・・・

15日、冷たい雨が降るかもしれませんが
参加の皆様の熱気で寒さを吹き飛ばしましょう!!

2次会、カラオケ♪♪参加希望です。
宜しくお願い致します。

勝負服、勝負ネクタイ、勝負〇〇〇で行こうかな、勝負はしませんけどね。

可憐(KAREN)さん♪

早速の参加表明ありがとうございます♪
カラオケは歌姫や番長が沢山いますので
是非、一緒に唄って弾けて下さい!!

初参加でよろしくです。
二次会(カラオケ組)も参加」でよろしくね。

菖蒲公英♂さん♪

まさにハーレム状態ですね♪

デイジーさん
13人もいないです。
12人ならいますけどね(笑)

菖蒲公英♂さん♪

やはり無理そうですね(^^;)
ここは是非、タンポポさんの13人の彼女を連れてきてくださいね(笑)

デイジーさん
もう50名は無理そうですね。
30名を目標にしましょう。

まろりんさん♪

忘年会&クリスマス会のご参加ありがとうございます♪♪♪
当日は皆で楽しめるゲームやイベントを用意しています\(^ ^)/
まろりんさんもたっぷり楽しんでくださいね((嬉´∀`嬉))ノ

デイジーさん
遅くなりました。仕事の都合が付きましたので参加お願いします^0^
お手伝ございましたら、お知らせくださいませ〜^^*
楽しみにしています^0^

菖蒲公英♂さん♪

あの勢いなら50名は行くかな〜なんて思ってましたが(笑)
只今定員割れしてます↓↓↓
しかしアタシはめげずにコツコツ景品作りの日々です。

少し減りましたね。あと3週間余りでどの位増えるか、楽しみですね。

菖蒲公英♂さん♪

段々メンバーが揃ってきたので
管理人も喜んでいます♪♪♪
それと、今夜忘年会用の景品が自宅に届きました\(^ ^)/
内容は当日までのお楽しみですよ〜(●´艸`)

ケイさん♪

12月の旅行は中止ですか?
残念ですね・・・ケイさんも楽しみにしてたのでは?
その変わり、忘年会は皆で楽しめるイベントにしますので
皆で一緒に楽しみましょう♪♪♪

確実に増えてますね。あと18人何とかして集めたいですね。
町田に集合で一番目立たなくて、一番消極的な、あやめタンポポの願いです。
人間の着ぐるみを着たメス猫でも連れて行きたいな。

知らないうちに30人突破してますね。

菖蒲公英♂さん♪

みんなが判るマニアックなものまねにしてね(笑)

かなり、マニアックなモノマネでもしようかな。

すっちゃんさん♪

待ってました\(^ ^)/
これぞ、ザ・宴会芸ですね♪♪♪
BGMにオリーブの首飾りを用意します(笑)

ご指名ですか。余興ね、得意なのは、何だろう。

菖蒲公英♂さん♪

これから忘年会の余興をしてくれるメンバーを募集します♪
なにか得意技があったら披露してみませんか?

1名増えたので、あと22名に成りましたね。

ひろりんさん♪

ご参加ありがとうございます!!
当日は大勢で楽しみたいですね♪
お逢いできるのを楽しみにしてます\(^ ^)/

やったやった、1名増えた。あと23名集まれ

菖蒲公英♂さん♪

おはようございます、今日もいい天気ですね♪
これから参加者が増えることを期待しましょう\(^ ^)/

1人減りましたね。
残念ですね。

菖蒲公英♂さん♪

なんか菖蒲公英♂さんの計画通りになりそう(笑)
ちなみに50名集まっても楽しい会にしたいと思います\(^ ^)/

1人増えましたね。
あと23名だから、10月に8名、11月に10名、12月に5名だと、ちょうど50名ですね。

菖蒲公英♂さん♪

そうそう・・・3日に1人ペースで増えれば・・・って
そう簡単にはいかないわよ(笑)
菖蒲公英さんの女性ファンを沢山誘ってきてね♪♪♪

あと24名ですね。3日に1人ペースで増えれば、目標の50名位になりますね。

菖蒲公英さん♪

遂に目標の1/2まで参加を戴きましたね♪♪♪
アタシも定員到達まで期待しています\(^ ^)/

やった〜、半分到達だね。あと半分だね。

葉瀬さん♪

コメントありがとうございます\(^ ^)/
12/14に新居が完成するんですね!!
そうなると新築祝いも兼ねたいところですが・・・
まだまだ時間はたっぷりありますから
ゆっくり検討して下さい♪
連絡いただけたら飛び入り参加もOKですよ〜♪

こんにちは。

通常は12月の忘年会は即ポチなのですが、
12月14日に自宅完成工期のため、翌日の15日以降からは引っ越し他が予想され まだどうなるか全然不明です。(家での了解も微妙)

   でも 忘年会だしー よく知っている人もいるしー ぶつ ぶつ ぶつ 

      まだ先でないと結論は難しいですが、 よーく 検討します。  では また☆

菖蒲公英♂さん♪

お友達や彼女を誘ってもOKですよ♪(●´Д`人´Д`●)♪

あと29名ですか、集まれば良いですね。

菖蒲公英♂さん♪

勿論50名を目指しますよ!!
とっても賑やかになりそうですが
賑やかなほうが楽しいでしょ?v(@∀@)vィェ〜ィ

20名に成りましたね。あと何名増えるかな。

皆さん、自分はおネエではありませんよ。信じないで下さい。たぶん、信じている人はいないとは思いますけどね。

菖蒲公英♂さん♪

だんだん口調がオネエになってきてるよ(笑)
タンポポさんが一年を楽しい思い出で締めくくれるように
デイジーも労います(^_^)

またまた、一番乗り、デイジーさん、私の事、労ってくれるの、一年の功を労ってと書いてありますけど、照れちゃうな。