話題一覧

すべての投稿

小松田門也

コメント 4

9月10日 赤穂国際

優待券ゲット 岡本綾子さんの元所属先(赤穂国際) 4900円 1000円の食事券付 参加者3名になった時点で申し込みますので その時点で空きがなければご容赦を!!

小松田門也

コメント 4

7月14日 ストークヒルゴルフクラブ

申し訳ありません。 予定がはいりました。 今回中止で 再度 お知らせします(・_・;) 平日 価格 6800円 食事つき 3名以上参加で 時間等 決定します。 IN スタートになるかも?

ナック

コメント 3

よろしくお願いします。

「西播磨」地域のゴルフ場は2/3は行ってます♪ 先週水曜日は、龍野クラシックに行ってました。 基本的に水曜日中心のゴルファーですが、よろしくお願いします。

コメント 1

はじめまして、入会のご挨拶

このたびはお仲間に入れていただきありがとう御座います。 25年前ぐらいにかじっいてたゴルフをまた始めてみる事にしました。 自営業なので平日でも都合が付きますので、時間の許す限り参加させていただき 100切り目指したいです。よろしくご指導お願いします。

コメント 5

入会のご挨拶

はじめまして(^o^) このたびは入会させて戴き、ありがとうございます。 安価な西方面でのゴルフの機会が少なくて、仲間を探しておりました。 皆さんと、ゴルフをエンジョイできる日を心待ちにしております。 7月頃には日が合えばラウンド参加したいと思っております。 どう...

小松田門也

コメント 0

カメラ倶楽部の方が.....

ゴルフをされるということで 2回ほどご一緒したのですが 先日、レッスン希望があり 昨日 練習場で、レッスンしてきました。 なかなか、しみ込んだ癖は直らないですね。 でも、ポイントを伝えた時は(出来た時は) いいのですが 10分もすると、本に戻ってますね( ^...

小松田門也

コメント 0

”コミッティーの説明”の欄に書いてる方

時々、わたしと練習場で一緒だったり ラウンドで一緒だったりしながら  ですが 助言してるうちに、 とうとう 先日、111で回られました。 FWがまだね( ^^) _U~~ でもこの分だと、110切り  そして  100ぎりも 視野に入ってきましたね 助言...

ゴル77星雲

コメント 5

はじめまして

お仲間に入れていただきました。 岡山から参戦します。 100前後をウロウロしています。 県境付近で開催の折には参加したいと思っています。 岡山では月1回コンペを行っています。 ご都合がよろしければお越し下さい。 よろしくお願いいたします。

小松田門也

コメント 3

初回ラウンド

なかなか、集まれなくて未実施だったのですが 11/29 派手に(?_?)初ラウンドしました。 雨の予報で、じたばたしましたが 晴れ男、晴れ女 がいましたので、天気の方で逃げていった感じですね(*^_^*) 参加の皆さん、お疲れ様でした(^_^)/~

なっち

コメント 6

はじめまして♪

コミュ承認ありがとうございます♪ 平日都合がつけば積極的に参加したいと思ってます。 できれば超遅いスタート希望ですが^^; よろしくお願いします(^_^)/

小松田門也

コメント 0

昨日のラウンド...もう秋ですね

同伴の方 練習するごとに、一点だけ指摘(沢山言うと混乱するので)を 繰り返すこと2年程度 当初130オーバーでしたが 昨日、108でした。  そんなに簡単なコースではありませんでしたが。  最近、すごい進歩。 自分の嬉しいですね。 因みに、私は38,43の8...

小松田門也

コメント 6

6月19日

募集中です。 このHP使い方がよくわからず。。。。。 イベント欄に詳細書いてます。 よろしくです。

小松田門也

コメント 2

6月6日 龍野クラッシック

参加者確認です。  とりあえず当日参加可能の方連絡ください。(今週中に) (注)コミュの主旨どおり、雨天延期です。 その点宜しくお願いします 参加者確認後、再度全員に詳細メールします  そこんとこよろしく(^◇^)

鉄人

コメント 1

はじめまして

単身赴任を終え地元高砂に帰ってきました。今は月一回やっていますが、もう少し出来る仲間を探しています。ゴルフだけでなく幅広く楽しく出来ればよいと思っています。スコアは100を出たり入ったりと言ったところです。 宜しくお願いします。白鷺カントリーが一番よく行くコースです。

コメント 2

ありがとうございます。

職場が異動になってゴルフ仲間が少し減ってしまいましたが夏にコースデビューの予定です。詳しくは又後日。

小松田門也

コメント 2

5月30日 突然誘われて....行ってきました

いい天気なので、二つ返事でOK。 パットは私にしては、まあまあ    アウト46、イン42 の88 50ヤード以内が失敗の連続 よせきれず、パーのところが、ボギー  ボギーのところがWボギー とほほ〜状態。  でしたが、ショートパットが結構決まってくれて...

小松田門也

コメント 1

女子プロヨネックスのCM

どこそかの、石川遼さん  とかいいながら スイングを映してましたCMご覧になりました? あれは、やらせなんですかね?? ほんとだとしたら、ほんとユニークですよね(笑) (^。^)y-.。o○