参加承認ありがとうございます

管理人さん みなさんこんにちは。 東京は西の端っこ住まい60代半ばになりました。 美術館や博物館バスツアーなどは大好きです。昔から神社や寺院が好きで最近も時々行きます。ついこの間友人と鶴見の総持寺に参拝してきました。 住まいの近くには山がたくさんあり、子供の頃...

ひすい

今年のイルミネーション♪

どうしようかな〜・・・と考え中です。 ご希望がありましたら こちらの掲示板か又はミニメールで承ります。^^ ご都合の良い日にちも合わせてお知らせください。 一例ですが 左 御殿場 時之栖 中央 相模湖 イルミリオン 右 足利フラワーパーク

『2016』

明けましておめでとうございます。 たまにはお会いできたらいいですね^^ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。   平成28年 1月1日

ひすい

お世話になりました。

回数は少なかったですがイベントにご参加いただいた時は皆さまのご協力のお蔭で 今年も楽しく過ごさせていただきました。 細々と・・・という感じですが来年もよろしくお願いいたします。 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

上高地・日帰りバスツアー

大好きなところなので毎年行っていますが 大体日帰りツアーは3〜4時間滞在が殆どでした。 今年は5時間滞在のツアーにしました。 行きたいというお声もありましたので よろしかったら私の予定をお知らせします。 お早めに申し込みをなさってください。 上高地は人気なの...

富士山・須走口5合目ハイキング

小田急電鉄企画のハイキングです。 「首都圏健歩会」でイベント立てました。 詳細はこちらです。↓ http://smcb.jp/_ev_event?event_id=87867 首都圏コミュに入っていなくてもご参加ただけます。

ようこ

コミュニティの皆様、はじめまして

薬師池迄は、バイクで30分位で行ける神奈川県小田急線沿線在住の、ようこと申します。ハイキング歴4年の初心者です。ゆっくり景色を楽しみながら歩くのが好きです。旅、飛行機、海、滝、動物、絶景が大好きです。宜しくお願いします

ひすい

相模川芝ざくらライン ウォーキング♪

27日・28日と気温が高くなり、芝桜には厳しかったようでしたが 頑張って咲き残ってくれていた元気な花を見てきました。 相模川に沿って遡上?ウォーキング 他にも色々な花が咲いていて楽しめました。 川面を見ながらほわほわの草の上でお弁当タイム グリーンタワー相模...

まこ

はじめまして

50代後半、相模原のまこです。 健康のためダイエットのため、歩いています。 絵手紙やら俳句やら「浅く広く」やっているので、 毎日があっという間に過ぎています。 イベントにできる限り参加したいと思っていますので、 よろしくおねがいします。

ひすい

高尾山茶屋めぐりハイキング♪

天気予報は15時から雨マークでした。 空は薄いグレーで少し凹みながらも 今日の目的は茶屋めぐりなので 『まあ、いいっか〜』と家を出ました。 高尾山に近づくにつれだんだんお天気が良くなり薄日もさしてきてちょっとワクワク♪ 結局はたっぷり歩いて下るまでセーフ! 帰...

ブリアサバラン

承認ありがとうございます

山歩きや街歩きが好きで 自宅周辺の鎌倉や江の島を 時々散歩しています。 子供が独立し自分の時間が 少し持てるようになりまし た。どうぞ宜しくお願い致し ます

ひすい

湯河原 城山ハイキング♪

お天気に恵まれ 晴れ女は取りあえず今日も継続でした。^^ スタートして間もなくからおだやかな海や多種の柑橘類の木々を見ながら とにかく登って登って山頂へ。 お日様を浴びながら、広がった海を見ながらのお昼ご飯も美味しくいただけました。 一度行ってみたいと思って...

ひすい

小田原から東海道沿いに箱根湯本を巡る♪

1/31(土) の予報では晴れマークでも前日の雪で足元の悪いことは十分に想像できました。 当日は予報通りの晴天で、しかも湯本まで雪の痕跡はひとつもありません。 小田原から湯本まで自分の足で歩くなんて今まで考えたことも無く、すごく遠い道のりだと感じていました。 ス...

ひすい

伊豆下田 爪木崎水仙まつり♪

ご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。 天気予報がズバリと当たり かなりの強風;;でしたが気温は低くはなかったので 青空の下、気持ちの良いハイキングを満喫しました。 頑張って歩くと汗ばむぐらいでしたね。^^ 黒船・吉田松陰・太田道灌など歴史にも触れ、何よ...