雨の大山ハイキングになりました^^;

お昼から晴れるという天気予報に期待して 『取りあえず行ってみましょう。』と出かけました。

小雨でも降っている以上は山頂までの登山は想定していませんでしたが
ちょっと登山道を覗いてみるつもりが 結局は山頂まで登ってしまいました。

勿論、眺望はまったく・・・・・。
でも杉木立にまとわりつくようなモヤモヤが神秘的な雰囲気で
それはそれで楽しめました♪
山頂も貸切状態でしたね。^^

案の定、ほぼ下山したら晴れていて 帰りにちょっとだけ遠くの景色を見ることができました。

相変わらずの弱足の私に最後まで寛大に、優しくお付き合いくださいました
のんのんさん、y