陣馬山ハイキング♪ 白馬に会ってきました^^

5時に起きた時には止んだばかりで電線から残った小粒の雨水がポタポタと・・・
支度をしているとまた降り始めてしまい、凹んでしまいました。
それでもピンポイント予報では午前中は曇り 午後ちょっと晴れ間も 夕方から雨
それを信じて ザックカバーをかけ、傘を持って出発!
道路に出ると、なんと雨もあがり晴れ間も。。

本当に梅雨の間のお天気はこんなもん??

陣馬山の行きに選んだ登山道は歩きずらい急な坂もなく、大きな石がゴロゴロ・・・もなく・・・
雨上がりにしてぬかるみも殆どなく、気持ちよく歩ける道でした。

長い尾根道に早々疲れを感じながらも風は心地よく、きれい