箱根旧街道・1号線(湯坂路ルート)ハイキング♪

夕方6時頃から降るらしい・・・という予報を信じて、ギリギリセーフ!かな・・・?と
出かけました。

一号線きっぷは本当にお得で、早々に元はとれましたよ^^;

今日は一日中お日様は見えなかったのですが日焼けの心配も無く、箱根はこちらよりいつも気温が低いので涼しい爽やかな空気の中でのハイキングになりました。

今まで箱根といえば車で行っていたので 気が付かなかったところばかり。
新鮮さもあり、子どもの頃の遠足みたいなワクワク感たっぷりでした♪
そして時間に縛られず気の向くままに歩いた 充実の一日でした。

ご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。
無計画