高峰山ハイキング・バスツアーで行ってきました♪

もうすぐ高峰山・・・というところで予報より早く雨が降り始め
ちょっと出鼻をくじかれた感じでしたが・・・
完全武装で出発した途端 雨が小降りになり、レインウエアーを着ればちょっと暑く
傘は要るような要らないような具合はちょっとの間でした。

浅間山の姿を見たくて行ったのに、雲の中でまったく会えません。。
でも、天然クーラーの風は最高に気持ちが良くて モヤモヤの中に神秘的な風情も味わえて
今日も結果オーライ!にできますね^^;

可愛らしい花たちも 名前は殆どわからないものの十分に癒してくれました。

早朝の集合にもかかわらずご参加くださいました皆さん、お疲