小田急のんびりウォーク&ハイクに参加してきました。

急な思いつきでお知らせしましたが ご都合悪い方もたくさんの返信をありがとうございました。

鉄道会社が主催しているハイキングなどのイベントは参加するのは初めてでしたがメンバーのルナさんが『駅からハイキング』のコミュの管理人をされているので参加受付などお任せしてしまいました。
お蔭さまで心強かったです^^

ルナさん、マリさんと3人でおしゃべりしながらのんびり歩いてきました。

途中のお昼はコースに近いレストランに入り 歩いて消費したカロリー以上の補給もできました。。(??);
焼きたてのパンが美味しかったですよ〜

年内は多分これが最後のイベントになりま