4/11(土)♪第10回(第一部)24時間カラオケIN小田原『おだわらカラオケ倶楽部』とコラボだよ〜♪♪

このイベントは終了しました

4/11(土)♪第10回(第一部)24時間カラオケIN小田原『おだわらカラオケ倶楽部』とコラボだよ〜♪♪
開催日時:

開催場所:愛知県神奈川県小田原市中里123-11コートダジュール小田原鴨宮店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 24時間カラオケ♪歌ってつなげ趣味人の輪♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 24時間カラオケ
  • コラボオフ会
  • おだわらカラオケ
料金
  • 1750円
料金用途 カラオケ・フリータイム・フリードリンク・食事代
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おだわらカラオケ倶楽部・24時間カラオケ・管理人と面識の有る人
開催日時
開催場所 愛知県神奈川県小田原市中里123-11コートダジュール小田原鴨宮店 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は・・・
足柄山のあきちゃん♪の『おだわらカラオケ倶楽部』と『24時間カラオケ』のコラボイベントです。
募集人員に付いては・・・
「おだわらカラオケ倶楽部」と「24時間カラオケ」の合計人数です。
(補助椅子を使えば 25名可能かと・・・)

まだ 日にちが有りますが 準備の都合で 早めの立ち上げになります。

『フリータイム・フリードリンク・食事付き』で1750円での開催。
開催日まで かなりの期間が有る為、料金等の変更がある場合も有ります。

『オフ会進行内容』に付いては、後日 記載しますが 歌唱曲を事前にメールで連絡頂く様に成ると思います。

---------------☆--------------------☆-----
追記・・(1月14日05:00)
4月11・12日 両日に開催される
『24時間カラオケ』と『おだわらカラオケ』
まず11日の開催は おだわらカラオケの方式で開催します。

?他の方が歌われてる時には 私語はつつしみましょう。
?歌唱曲事前報告

これは『課題曲』を決めて歌唱して頂く方式です。
1曲目 お好きな曲(曲名・歌手名)
2曲目 お好きな曲(曲名・歌手名)
3曲目 課題曲(曲名・歌手名)
4曲目 お好きな曲(曲名・歌手名)
5曲目 お好きな曲(曲名・歌手名)
キー変更の方は 標準キーから「+」{ー}で お願い致します。

これを 管理人まで ミニメールで 送って頂きます。
それを元に リクエストNOを調べて 管理人が入力し 進行します。

ただ 参加人数が 多いので 5曲歌えるか「?」ですが・・・
10:00〜20:00 フルタイムなら 可能かと・・ 

課題曲は・・・
『 いま思案中です 』
後日 ここに書き込みます。

☆ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー
追記 2015.02.22 15:25

課題曲は・・・
今回は 名古と小田原でコラボのオフ会なので・・
『 曲名 』または『 歌詞 』に
『 地名 』または『 固有の土地を連想出来る言葉 』等が 入ってる曲にします。
簡単に言うと『 ご当地ソング 』・・・

 1〜2曲目は お好きな曲
 3曲目に『 課題曲 』
 4〜5曲目は お好きな曲

もし『 リクエストNo.〇〇〇〇ー〇〇 』がお分かりなら その番号もお願い致します。
ご指定がない場合は『 標準曲 』になります。

曲目送信の締切日は・・・
『 2015.04.05 18:00 』としますので 期限に遅れない様に 宜しくお願い致します。

では〜
皆様の『 課題曲 』楽しみにしております。
お決まりの方は 期限前でも構いませんので お早めにミニメールにて お知らせください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あたしもとっても楽しみにしていましたが残念です(。-_-。)
またの機会が待ちどうしいです

楽しみにしていましたが、よんどころない事情で参加できなくなりました( ;∀;)

次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

了解です<DAM

曲番とキーを確認してメールするのでよろしくお願いしますm(_ _)m

もりんさん のんばあさん よろしくお願いしますm(_ _)m

〜で機種はDAMでしょうか? JOYですか?

それによって曲が変わるので〜f(^_^;

本日
数えましたら
22名参加です
みなさま〜♪
お会いするの
楽しみです

見返りさん
参加ありがとうございます
いらっしゃいませ
今回はおだわらカラオケさんのご好意で
コラボ開催です
楽しんでくださいね〜♪

初めてお世話になりますm(_ _)m

小田原ということで、のんばあのお誘いをいただき参加申請させていただきました

よろしくお願いしますm(_ _)m

あきちゃん
お世話になります
よろしくお願いします

参加申請の出足 好調ですね。

いま(18:00)現在で 合計14名に成りました。

参加希望の方 乗り遅れの無い様にしてくださいね。

イベント 立ち上げありがとうございます。
皆様と お会いできるのを 楽しみに お待ちしております。
遠路ですが 宜しくお願い致します。