(愉快)京橋立ち飲み 究極のまぐろ料理を!

このイベントは終了しました

(愉快)京橋立ち飲み 究極のまぐろ料理を!
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市都島区東野田町 3-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • まぐろ
  • 立ち飲み
  • 京橋
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「愉快に乾杯!」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市都島区東野田町 3-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 <3/14 又々、テレビの京橋立ち飲み特集をみていたら、
当然「まつい」も登場していましたが、
「二升五合」という店も紹介されていました。
私は行ったことはないですが、おいしそうなメニュ満載でした。
立ち飲みですが、ここを2軒目に行きましょう。>



今日テレビで、おいしいマグロの番組を見ていて、又、食べたくなりました。

先日京橋の「とよ」に行ったところですので、昨年の6月に行った福島のまぐろの解体ショーもよかったので、
再訪問と思って電話をしたら、もう廃業、名前が変わって解体ショーはやっていないとのこと。

しかたがないから、もう一度京橋の「とよ」に行こうかなと。
2回目でしたが、本当においしかったです。
出てきた料理が、セットで、海鮮酢の物と、写真のマグロセットと、ウナギの蒲焼きと、もう一つあったかな。
シェアして食べましょう。
前回は平日でしたので、今回はメンバーを代えて土曜日に。
14:30開店ですから、ちょっと早い目の集合で並びましょう。
(昼食抜きできてくださいよ。)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002949/

前回は3軒行って、丁度5千円強でした。私は4軒行きましたが。
今回はちょっとゆっくりして、2軒でもいいかなと。

海鮮の後は「まつい」かな。おでん、串カツ、湯豆腐、ドテで。
本当に美味しいです。


1. 日 時  5月7日(土) 14:15〜18:00

2. 集 合  JR環状線京橋駅北口の改札前、宝くじ売り場付近

3. 費 用  実費( 基本割り勘です。)


                                 以 上

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

中トロ、ウナギ、いくら、うに
本当に「とよ」はおいしいですね。6名。
ビール大びん6本で、@2,078円、本当は9本以上飲んで
いると思うけど。何故かお勘定は6本。

後、「二升五合」@1,103円、「パブ」@1,114円
「直」@2,373円 日本酒たくさん飲んだから。

5時間、本当に盛り上がりました。

次は天満の立ち飲みで。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。