趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(愉快)日本で初めてと言われる中国海鮮料理。昭和49年創業以来、受け継がれる伝統の味を堪能《春の特別イセエビコース+ドリンク1杯》

このイベントは終了しました

(愉快)日本で初めてと言われる中国海鮮料理。昭和49年創業以来、受け継がれる伝統の味を堪能《春の特別イセエビコース+ドリンク1杯》
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区堂島1-4-2  ビールディング北新地3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 北新地
  • 中国海鮮料理
料金
  • 5940円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「愉快に乾杯!」会員・ゲスト参加 可
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区堂島1-4-2  ビールディング北新地3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりの「海皇」です。楽しみです。

創業から41年続く中国海鮮料理の神髄
鯛のお刺身に車海老のおどり、フカヒレスープなど…。海鮮料理の真骨頂とも言える「海皇」のフルコース料理の数々。日本で初めてと言われた、中国海鮮料理が味わえる銘店として神戸で昭和49年に創業。春は鯛、夏はオホーツクの毛蟹、実りの秋は鮑、冬にはキュッと身の締まった伊勢海老。とれたての新鮮な海の幸と、季節の旬の美味しさをそのままに斬新な演出でお楽しみください。

今回ご用意いたしました鯛のお刺身は、創業時の思いを守り続け、こだわり抜いた「海皇」の自慢の海鮮料理のひとつ。お客様のテーブルで活け車海老に紹興酒をかける「車海老のおどり」は、長年のファンも絶賛の料理です。新鮮な魚介類の美味しさを際立たせるタレは、創業以来受け継がれる秘伝のもの。また調理法や素材の美味しさをさらに昇華した料理の数々は必見です。驚きと楽しさを一流のシェフが腕を振るってお届けします。


春の特別イセエビコース(通常9,507円)
※旬の食材を使用しているため、料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

■ 中国風鯛のお刺身

■ カニミソ入りフカヒレスープ

■ 車海老のおどり

■ 伊勢海老の姿蒸し(一人半身)

■ ホタテ貝柱上海蟹 カニミソソース

■ 季節の逸品

■ 海の幸と季節野菜の炒め料理

■ 蓮のごはん

■ 本日のデザート

お好きなドリンク1杯
以下よりお好きな1杯をお選びください
■ 10年紹興酒 1合(通常2,615円)
■ 生ビール (通常810円)
■ グラスワイン (通常648円)
■ 日本酒1合 (通常1,080円)
■ ウーロン茶 (通常324円)
■ 中国果実酒 (通常756円)
■ 焼酎グラス (通常756円)
■ ハイボール (通常810円)
■ ソフトドリンク (通常648円)


1. 日 時  6月26日(日)   18:00〜20:30

2. 場 所  海皇 OSAKA 堂島店

  http://haiwhan-osaka.jp/guide/access/

3. 会 費  5,940円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

                            以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。