(愉快)【飲み放題付】”和”と”イタリアン”が織りなす料理に舌鼓★

このイベントは終了しました

(愉快)【飲み放題付】”和”と”イタリアン”が織りなす料理に舌鼓★
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島1-5-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 福島
  • 飲み放題
  • 和とイタリアンの融合
料金
  • 2680円
料金用途 クーポン代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ゲスト参加 可
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島1-5-12  地図を見る
募集期間
イベント内容 ・生ビール(ハートランド)
こんなおいしいビール、飲んだことがないというほどおいしいビールです。
キリンから発売されているのに、ビンビールのみで、一般の店では発売されておらず、不思議なビールです。
生ビールならば更においしいでしょうね。
何故か、福島の店だけ、ハートランドをおいている店が多いです。

和とイタリアンが融合した「Wai-Fukushima」。
切り絵の照明が美しい落ち着いた大人の空間で楽しめるのは契約農家から毎朝直送される鮮度抜群の和歌山県産野菜をたっぷり使った和イタリアン。お料理に合わせたお酒ではなく、お酒に合わせたお料理をご用意しております。ライブ感あふれるカウンター席、テーブル席などシーンに合わせてご利用ください。型にはまらない和+イタリアンを心ゆくまでお楽しみください。

■■■クーポン概要■■■
和歌山食材堪能コース+飲み放題
相当額 5,000円 ⇒⇒⇒ 2,680円

福島駅から徒歩5分にある本格イタリアン”Wai-Fukushima”。

和歌山から直送の鮮魚や、契約農家から仕入れた旬の野菜を使用した独創的な料理は、まさに”和”と”イタリアン”の融合。

食材の良さを最大限に引き出し、一皿一皿丹精込めて完成させた、シェフ自慢のコースです。

牡蠣のアヒージョをはじめ、アクアパッツァやブランド豚肩ロースの炭焼きなど全8品。

さらに、ハートランド含む2時間飲み放題付き!

隠れ家風の大人の雰囲気ですので、デートなどにもオススメです♪

ぜひこの機会にご利用ください◎

■■■クーポン詳細■■■
【和歌山食材堪能コース】
・前菜5種盛り合わせ
・お造り3種盛り合わせ
・有機野菜のバーニャカウダ
・牡蠣のアヒージョ
・市場直送!鮮魚のアクアパッツァ
・和歌山TONTONポーク 肩ロースの炭焼き
・和歌山シラスと空心菜のペペロンチーノ
・大吟醸の生チョコとバニラアイス

飲み放題120分(L.O.90分)
・生ビール(ハートランド)
・シャンディガフ
・カクテル
 カシス/ピーチ/ウォッカ/ジン/ラム/テキーラ/カンパリ
・梅酒
・麦焼酎
・芋焼酎
・日本酒
・白ワイン
・赤ワイン 
・ソフトドリンク
 オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ウーロン茶/コーラ/ジンジャーエール


1.日 時  2月21日(火) 19:00~21:00

2.場 所  Wai-Fukushima (ワイ フクシマ)
    JR東西線「新福島」駅より徒歩4分
    JR環状線「福島」駅より徒歩5分
   http://www.fukusima-wai.com/

3.会 費  2,680円

《このイベントはクーポンイベントです。キャンセルは、万一他の参加者がみつからない場合は、全額キャンセル料をいただきますので、ご注意ください。》

                                              以 上
  








イベントレポート

もっと見る

さん

昨夜は、ほんとに楽しかったです。
お料理もお酒も、とてもおいしく、お値打ちでしたね。
皆さんとも気楽に楽しくおしゃべり出来て、幸せなひと時でした。
たー坊さん、皆さん、お世話になり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。♪

さん

昨晩は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
クーポンでのイベントは、当たり外れがあり食べるまで心配でしたが、今回は、とても美味しくまた飲み放題込のお値段凄くお得感がありましたね。
たー坊さん初め皆さんと楽しくお話できて大変楽しかったです。良かった!!
又お会いできるのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。