趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

WG 大坂の陣400年記念 大阪平成中村座 歌舞伎

このイベントは終了しました

WG  大坂の陣400年記念 大阪平成中村座 歌舞伎
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区大阪城2    大阪城 西の丸庭園内 特設劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 歌舞伎
  • 大阪城西の丸庭園
料金
  • 15000円
料金用途 チケット代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「わいわいがやがや会」 会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区大阪城2    大阪城 西の丸庭園内 特設劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 <9/12まで、チケットが追加で売り出されていますので、いますので、追加募集いたします。座席は、前3名と離れます。>

<イベントリーダーはましゃぴーさんで、管理人は参加しません。>


「江戸時代の芝居小屋を現代に復活させ、多くの方々に歌舞伎を楽しんでいただきたい」 ―そんな想いを長年抱いていた十八世中村勘三郎。その想いが「平成中村座」となり、2000年に東京・浅草にて具現化しました。江戸情緒あふれる雰囲気、舞台と客席が織りなす一体感は、日本国内のみならず、ニューヨークやベルリンなど海外の観客までも魅了してきました。

そして2015年秋、十八世中村勘三郎の遺志を受け継ぎ、「平成中村座」お馴染みの顔ぶれが再び大阪に帰ってきます。会場は前回公演時に絶好のロケーションが話題となった大阪城西の丸庭園。大阪の陣から400年という節目の年に当時の芝居小屋を彷彿させる「大阪平成中村座」をどうぞお楽しみください。

演目
【昼の部】11:00開演
一、女暫(おんなしばらく)
二、三升猿曲舞(しかくばしらさるのくせまい)
三、狐狸狐狸ばなし(こりこりばなし)

出演
■ 中村 扇雀
■ 中村 勘九郎
■ 中村 七之助
■ 片岡 亀蔵
■ 坂東 彌十郎
■ 中村 橋之助
ほか

席は、竹席/1階・2階椅子席 で、あらかじめ決められておりますので指定はできません。
http://www.ktv.jp/nakamuraza/index.html


1. 日 時   11月16日(月) 10:40〜15:00

2. 集 合   大阪城西の丸庭園入口  10:40

3. 会 費   15,000円+送料540円


このイベントは、申込後のキャンセルはできません。特殊イベントですので、
万一、キャンセルの場合は、自分で代替者をお探しください。
代金は、先に請求いたします。


                               以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かのん
かのんさん

たー坊さん、チケットの手配、有り難うございました。

とても、楽しい舞台でした。(^o^) 役者さんが、
客席まで、降りて来て、ほんと、間近で役者さんを、観られました。

りぼんさんにも、チケットを、預かってもらって、有り難うございました。

日向(ひなた)
日向(ひなた)さん

たー坊さん、チケットお世話になりました。

とても楽しい歌舞伎でした。
綺羅びやかで、笑いあり 大満足です。

ましゃぴーさんもありがとうございました。

ましゃぴー
ましゃぴーさん

たー坊さん、チケットのお手配有難うございました。

お席もよく笑い声や拍手がやまないほど楽しいわかりやすい舞台でした。
二番目の演目では背景に実物の大阪城を額ぶちに盛り込んだ演出は
圧巻でした(^−^)ニコッ

曲がりなりにもイベントリーダーが列車の遅延で開演ぎりぎりに到着のハプニングで
参加者にハラハラさせてしまったこと申し訳なく心よりお詫びいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。