趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

WG 42%OFF/歌舞伎NEXT 阿弖流為/市川染五郎、中村勘九郎、中村七之助出演】

このイベントは終了しました

WG 42%OFF/歌舞伎NEXT 阿弖流為/市川染五郎、中村勘九郎、中村七之助出演】
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 愉快に乾杯!
主催者 たー坊
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 歌舞伎
  • 大阪松竹座
料金
  • 9500円
料金用途 チケット代
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「ワイワイガヤガヤ会」会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 <イベントリーダーはやよいさんです。管理人は参加しません.。>

2002年8月に上演された『アテルイ』が、タイトルも新たに歌舞伎の『阿弖流為』として復活。市川染五郎が阿弖流為を再び演じ、中村勘九郎は坂上田村麻呂、中村七之助は立烏帽子という配役で、「和」の世界を存分に描きます。迫真の演技を間近に見られる1等席でお楽しみください。

『アテルイ』は、市川染五郎と劇団☆新感線のコラボ企画で、中島かずきがオリジナル作品として書き下ろし、いのうえひでのりの演出で上演された作品。古代日本を舞台に、むごい扱いを受ける民の闘いと運命を、両花道を使ったイキイキとした演出や波乱に富んだアクション、さらにそれを引き立てる照明や音響など、重量感のあるエンターテインメントで表現し、第2回朝日舞台芸術賞秋元松代賞、中島かずきは岸田國士戯曲賞を受けるなど高い評価を受けました。新しくなった『阿弖流為』は歌舞伎の手法が巧みに取り込まれ、これまでに見たことのない歌舞伎へと生まれ変わりました。どうぞご期待ください。

http://www.kabuki-bito.jp//theaters/osaka/2015/10/post_43.html

1. 日 時  10月6日(火) 16:10〜20:30

2. 集 合  大阪松竹座 向かって左側  16:10

http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/about/map.php

3. 会 費  9,500円+540円(参加者で割り勘)

  (1等席  16,500円⇒9,500円)

4. 定 員  4名

<このイベントは、申込後のキャンセルはできません。
会費は請求しましたら、先にお支払いください。>

                              以 上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。