趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8/6立科・狭山テニスコミュー交流戦

立科は朝から雨模様だったのですが、自称晴れ男さんが2名いらしてくれたおかげで、10時半過ぎには小ぶりになり、アップ開始。その後は、雨もやみ、午後からは日差しが出始めるいい天気になりました。

残念ながら、名古屋のりこさんは、お孫さんの発熱によって不参加になってしまいましたが、後は予定者全員揃いました。結局のところ、長野・立科チームが4名、狭山チームが5人の計9名で、存分のテニスを楽しみました。

まず午前中は、立科チームと狭山チームの対抗戦で、お昼のスイカの優先権を争いました。
結果は、3勝3敗の5分でしたが、取ったゲーム数で、狭山チームが勝利しました。おいしいスイカの中央部分は、狭山チームのものとなりました。

その後は、ランダムにゲームを楽しみ、3時ころ終了としました。みなさん、権現の湯へ直行!

楽しい交流でした。ご参加ののみなさん、遠いところ本当にありがとうございました。

コメント

terranさん

2013年08月06日 21:24

生憎の雨だな~~
と思っていましたが、晴れ男 X 晴れ男 ・・・は効き目抜群ですね。

よくぞ、たっぷりテニスができました。
おいしく冷えた新鮮な野菜を差し入れいただいたり、お土産まで・・・

狭山の丘からの参加者に花を持たせていただいたり・・・有難いことです。
4時間たっぷりのテニスを大いに楽しませていただきました。

いづれまた、「狭山の丘でtテニス」コミュから大挙して押しかけたいと思います。
ありがとうございました。

冴羽僚(とーちゃん)さん

2013年08月06日 18:56

18:15、無事帰宅しました。

いや〜、本当に楽しませて頂きました。

主催して頂いたフミさん、そしてコネクターとなって頂いたterranさん、ありがとうございました。

蒸し暑さでシャツを何枚替えたことか。

それでも、5枚残っていて、明日の智光山テニスの分はありましたので、急いで洗濯せずに済みました。(って、かみさんがするんですが…)。

機会があれば、また参加させて下さい。(今回は、丁度夏休みの週でした)。

野菜を頂いたTさんにも、よろしくお伝えください。

テニスのことは、日記にて。

では、また。