立科テニスー9/19(土)から5日連続!

さすがに秋の大型連休となったこともあり、オフ参加者が多く、結局5日連続のにぎわいになりました。

特に21日には、Iさんチームが大挙して来訪。立科テニスコート4面全部を使用して、約30名の大イベントになりました。とても1度には進行できないので、男女2グループに分け、それぞれ2面使用で、なんとか回しました。
とても名前も覚えきらないので男1〜8番、女1〜6番をじゃんけんで決めて、次は、男1番、女6番、男2番、女5番さんコートへどうぞ!という具合です。途中、どこまで行ったのか?混乱しましたが、みなさん良くわかっていて、無事公平にはできたようです。

この日以