2020年新春を寿ぎ、本年が皆さんに幸多い年となりますよう!

 昨年はコミュの皆さんには山歩きや古民家でのイベント、更には新潟小千谷市の棚田を守る会での農作業等、大変お世話様になりました。
 また会を支える副管理人のこんちゃん始めメッシさん、くまさんの御支援に改めてお礼申し上げます。
 そのような中で管理人の私はここ数年、地域での高齢者や障害者福祉の活動が多くなり思うような山行企画をアップする事がままならず、この状態はこの先も続く状態です。
 しかし、自分自身が高齢者でもあり、高齢者や障害のある方々に一緒に歩きましょう!とお誘いするためにもこれからも山歩きをするつもりです。
これからも同好の方、宜しくお願いいたしま