趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

三吉演芸場大川良太郎公演

このイベントは終了しました

三吉演芸場大川良太郎公演
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市南区万世町2丁目37 レ・シェーナ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ホリデー・イン・ヨコハマ倶楽部
主催者 タケちゃん
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 大衆演芸
  • 大川良太郎
  • 新春観劇会
料金
  • 2500円
料金用途 観劇代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ホリデーイン横浜会員と同行者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市南区万世町2丁目37 レ・シェーナ 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春大衆演劇鑑賞はいかがですか
今回は、劇団九州男の公演です
と言っても大川良太郎劇団の方がわかりやすいですね

昭和59(1984)年に大川良太郎の父親である杉九洲男(当時・大川九州男)が「大川劇団」として旗揚げしました
そして、良太郎の叔父で後見の金沢伸吾との二枚看板で人気を集めていました
平成4(1992)年9月に劇団名を現在の「劇団九州男」に改名しています
平成15(2003)年11月1日に杉九洲男の長男、大川良太郎が座長に就任しています

人気ある劇団です
昼の部はすでに満席で、今回はローザさんの努力で夜の部を確保できました
皆さん早めの申し込みをお待ちしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。