天王町「館」でアーリーハロウイン・パーテイーしませんか?コスプレOK♪

このイベントは終了しました

天王町「館」でアーリーハロウイン・パーテイーしませんか?コスプレOK♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ホリデー・イン・ヨコハマ倶楽部
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 昼飲み会
  • 天王町スナック
料金
  • 1500円
料金用途 カラオケ
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 何年ぶりかで天王町にある「館」で貸切で盛り上がりたいと思います♪
お洒落で音響よいです☆

ハロウイン月なのでコスプレありで楽しみましょう〜〜〜\(^o^)/

食事はお店の準備はなく持ち込みoKなので、お昼は各自で準備して下さいネ。。。
ソフトドリンク飲み放題なので飲み物の準備は必要ないです☆

お菓子は少々お店から出ますので、その他500円分でツマミになるようなものetc準備します。

  *会費
 お酒飲まない方は1500円

集合場所おって連絡します☆

 飲まれる方は・・・3000円?位になるかもです(ボトル代を人数分で割ります。貸切条件が20,000円以上なので、酒飲みの方が多 いほど割安になるかと思うので(^_-)-☆)


勿論、お酒飲まれない方も大歓迎です♪



天王町は飲食店が沢山あるので帰りに、居酒屋で一杯も楽しそうです。。。


ホリデーメンバーいらっしゃいまし〜〜〜♪
コミュ以外の方もお知り合いが、いらっしゃれば大歓迎です(^_-)-☆

スペシャルゲスト

岩ちゃん    
美樹さん
〃    のフレンド

女性3名参加

合計 13名です(10/8現在)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ロッソさん
楽しみにしています(*^_^*)
・・・一斉メールで流した私の携帯にショートメールかCメール頂けると助かりますのでヨロシクです☆

ローザさん 幹事お疲れ様です。明日のイベント 現地に直接お伺いさせていただきます。初参加なのでお手柔らかにお願いいたします。

もんちゃん

すみれさんも、待ち合わせに行くのでヨロシクとのことです^^;

たけちゃん

そうです☆天王町の駅からだと改札出て左側を真っ直ぐ行くと、松原酒店街が道路挟んで見えるので、その手前にある道を右に曲がると緑色の看板で「館」が見えます☆
確か道の角は「醍醐」とか風情ある居酒屋さんが、あります(*^_^*)
もし、わからなくなったら連絡下さいネ。。。

1時間以上遅れるので、館へ行きます。
一応地図で確認しましたが、洪福寺方向でいいんですよね!?

自分も天王町駅待ち合わせでお願いします。

もんちゃんさん、いつもありがとうございます。
私も天王町で待ち合わせ希望です。

案内人です。

私は天王町駅11時37分着の電車で行きます。

改札の真正面突き当り周辺で 「館 御一行様 」 の A4ポスターを持って立っています。
では、11日お待ちしています。

天王町駅で、待ち合わせします。
宜しくお願い致します。
万一、遅れる場合は、TEL致します。