趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第6回 「あっち、こっち、東北♪」最終回 宮城県 二日目

このイベントは終了しました

第6回 「あっち、こっち、東北♪」最終回 宮城県 二日目
開催日時:

開催場所:宮城県奥松島市宮戸字横山11-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あっち、こっち、東北 ♪
主催者 ☆紫乃☆
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 松島
  • 蔵王
  • 宮城
料金
  • 13000円
料金用途 二食付宿泊代+酒代+二次会など特別メニューあり
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 コミュ会員、またはオフ会に参加したことのある方
開催日時
開催場所 宮城県奥松島市宮戸字横山11-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回の宮城で東北を一巡することとなり
二日目は盛大に
『オフ会打ち上げパーティ』を開催しま~す♪

一日目の麻里姫さんからバトンタッチで
二日目は奥松島へご案内~

どうぞ~どうぞ~~奥へ奥へ~~
ここが奥松島じゃ~(*^_^*)
最後の〆は民宿貸切の上げ膳据え膳ですよ~~♪

●日時:7月16日(日)15:00集合

●宿泊:宮城県奥松島市宮戸字横山11-1
    汐さいの宿「ちどり館」
http://chidorikan.com/

●会費:13000円(二食付宿泊代+酒代+二次会等)
         特別メニューあり

●募集人数:22名(最少人数15名)

●締切:募集人数に達しましたので締切

両日参加の方は
遠刈田温泉から奥松島の宿に向かう途中に
塩釜や松島の観光を考えております♪

その他ご希望の観光地がありましたら
申し出てください
(時間的に行けそうな所は考えてみます)

二日目から参加の方はどこかで合流しましょう

※尚、いつものように差し入れ歓迎です(^_-)

イベントレポート

もっと見る

306

306さん

とても、有意義なイベントでした皆さん有難う御座いました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハピ
ハピさん

東北のオフ会二日目。この日は遠刈田温泉から奥松島までの移動です。途中、青葉城公園などを見る予定でしたが、あいにくの雨で奥松島に直行する事になりました。

久しぶりの仙台市内を通過して高速道路に入り、奥松島ICで降りて、道路の両側に海が見える松島の半島をどんどん進んで、これ以上は行けないと言うところに会場の民宿がありました。

夕方になって、ステージ付きの大広間での食事が始まったとたんに、ワタシともう一人の男性に役員さんから隣の部屋へ移動の要請があり、行って見ると、そこには仮装の道具が満載。

有無を言わせず、服を着せられ、ヒゲとウイッグを付けられて、何が何だか分からないまま、大広間の舞台に。

そこでカラオケでしたが、全く練習していない曲で、もうこりゃどうにでもなれ~ とでたらめに歌いました。

冷や汗をかいて席に戻ると、次々に仮装したメンバーが舞台に上がって、デュエットだとかソロだとか・・・・

仮装をしているので、あまりの変身ぶりに誰が誰だか分からない。会場は大爆笑に包まれました。

女性は厚化粧と付けまつげにウイッグ、派手な衣装とアクセサリーで大変身。あまりの変貌に誰だか分からないまま、その美しさに見とれてしまいました。

男性の幾人かはもう完全な女性になりきって、しなやか~に踊っています。
もう、腹を抱えて笑い転げました。

いや~、何という大胆不敵な企画。度肝を抜かれました。
これは一生忘れられないオフ会になりました。企画して頂いた皆様には感謝しております。

りゅう
りゅうさん

今年もバイクで行くつもりだ。
今までのオフ会バイクでの参加貫かなきゃ!
いつまで頑張れるかなぁ~
って言うかもう無いんだわ(笑)

kappa
kappaさん

準備お疲れ様でした。
当日は今まで以上に楽しみましょう。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。