第4回 岩手県 <温泉と昭和にタイムスリップ>

このイベントは終了しました

第4回 岩手県 <温泉と昭和にタイムスリップ>
開催日時:

開催場所:岩手県岩手県大沢温泉自炊部 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ あっち、こっち、東北 ♪
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 温泉
  • 岩手県
  • 昭和へタイムスリップ
料金
  • 7000円
料金用途 一泊二食付宿泊代 5956円+乾杯用飲み物と時間外のおつまみ代
参加人数 19名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 あっち、こっち、東北!コミュ会員
開催日時
開催場所 岩手県岩手県大沢温泉自炊部 地図を見る
募集期間
イベント内容 第4回 岩手県 

★☆★ 露天風呂と昭和にタイムスリップ ★☆★

めまぐるしく変化していく環境の中で・・・ちょっとだけふり返って私たちの青春時代にタイムスリップ^^
昭和の建物・・・器具・・・などに囲まれて温泉に浸かりながら青春時代の話題で夜を明かしましょう〜(*^▽^*)


今回は今までのオフ会と違い上げ膳据え膳???
ただ〜宴会等いろいろと制限がありますので〜
又、宿泊先が自炊部でもあり〜多少の自炊で更なる親睦を深めていけたら〜〜と思います。
自炊分は会費に含まれておりませんので・・・飲み物同様、参加者の持ち込みで賄いたいと思いますので〜
前回まで同様に飲み物他よろしくお願い致します。
試行錯誤で美味しいのが出来るはず^^;

http://www.oosawaonsen.com/shisetsu/jisui.html?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=jisuibu

※ 基本的には現地集合現地解散なのですが〜〜
大沢温泉に行く前に〜昭和にタイムスリップ

体験その1

   集合場所   昭和の学校

   集合時間   18日(土) PM3:00
         (間に合わない場合は事前に連絡お願いします)
 

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
勿論100%です!
1000パーセントと言っても過言ではありませんでした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
上野から新花巻まで3時間、さらに無料シャトルバスで約30分。
岩手は遠いイメージがありましたが、あっという間に到着。
もっと新幹線に乗っていたいほどでした。

■主催者への要望
是非、また来年もよろしくお願いいたします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何もかも初めての体験でした。
関東以外のコミュ初参加、しかも2泊3日。
管理人さんは?
主催者の方はどんな方かしら・・?

全くイメージがわかず、お会いするまでは緊張でいっぱいでした。
でも、皆さんの温かい人柄にあっという間に打ち解けることが出来、初参加を忘れる程の楽しさ!

二日目は、バイク、車で宮古市、遠野市観光に連れて行って頂きました。三陸復興国立公園を
代表する浄土ヶ浜で、津波の高さを表した線をりゅうさんに教えて頂き、震災の恐ろしさを感じると同時に、被災された方がどんなに大変だったか、思い知らされた旅でした。

イベント開催にあたり、開催場所の選定、下見、料金交渉、メニュー、材料の買い出し、観光ルートの設定等、大変な労力だったことと思います。
りゅうさん、麻里姫さん、大変お世話になりましてありがとうございました。

また、PFの名札を作成して下さった☆紫乃☆さん、会計担当して下さった方、、、大変お世話になりました。
参加された皆さんから頂いたお酒、ワイン、お菓子、おつまみ、と〜っても美味しく頂きました(^'^)
大沢温泉で日頃の疲れもすっかりとれ、明日からの活力もみなぎって最高の湯治になりました。

ありがとうございました!(^^)!
楽しい想い出がいっぱい出来ましたこと、心より御礼申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハピさん

随分お安くなるようですね。

しかし今回のオフ会では申し訳無いですが使用できません。

と言うより使用しないで頂きたいと思います。

         管理人のりゅうです。

今評判の政府の補助金で泊まる
1枚3000円で6000円分宿泊券として使える半額割引旅行券が利用出来るでしょうか?
大沢温泉も対象施設の様です。(山水閣、菊水舘、自炊部「湯治屋」を含む)
3000円で6000円分の宿泊が出来る様です。