☆★ 中京競馬場 第二弾「夏の陣」に行こう!★☆

このイベントは終了しました

☆★ 中京競馬場 第二弾「夏の陣」に行こう!★☆
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県豊明市間米町中京競馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆★ 新・たまには〇〇しま専科 ★☆
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 競馬
  • 中京競馬場
料金
  • 3000円
料金用途 入場料、指定席料金
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 〇専コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 愛知県愛知県豊明市間米町中京競馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今日は名古屋でも時折激しい雨になり、こんな天気だったらどうしようと思うほど。さて、明日は今日よりはましのようですが、どうなんでしょうか?

【御礼】 先行入場組に参加を申し出てくれた方、本当にありがとうございました。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 ・集合時間、場所 : 〇 先行入場組 午前8時
                  中京競馬場駅改札前

              〇 その他の方 午前10時
                  中京競馬場駅改札前
 (注1) 雨具、タオルをお忘れなく。
 (注2) 手荷物は肌身離さないように!(特に女性の方)
 (注3) 双眼鏡をお持ちならぜひ持参してください。
 (注4) あと、ペン(筆記用具)、レジャーシートがあれば・・・。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

2012年のリニューアルにより新しいエンターテインメントスポットとして生まれ変わった中京競馬場。

「競馬」はギャンブルとしてだけではなく、観戦もまた魅力なんですよ。
サラブレッド(THOROUGHBRED)は、THOROUGH は、徹底的という意味で、BRED は、品種改良されたという意味です。つまり、より速く走れる強い馬を作り出すために、幾重にも品種改良されてきた、優秀な血統の馬という意味があるのです。パドックで、その見事なまでに洗練された毛並、筋肉美を見てみましょう。

また、騎手(ジョッキー)を見つけるのも楽しいですよ。当日のジョッキーはまだわかりませんが、皆さんよく御存じのイケメンジョッキー、武豊やその弟、幸四郎を生で見るのも楽しいかと思います。

さらに、ここ中京競馬場では公園、フードコートも綺麗で、競馬の合間にってのもいいですよ。

もちろん、馬券購入も。初めての方でも、経験者がお教えしますし、少額100円単位から投票できますので、安心して参加ください。

*お詫び。当初指定席(ラウンジシート)と考えていたんですが、あっというまに売り切れ、おまけにその他の当日指定席も一人一席と限られているため、早めに行ってダッシュで自由席を確保することとなりました。どうか、ご理解を。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ごめんなさいね

予定が入ってまして
当日は間に合わないかもしれないので〜
又次回の参加よろしくお願いいたします


トムさん~よろしかったら参加して下さいね♪

あら!欠員待ちが埋まっちゃいましたねー、また待ちます〜

楽しそうですね・・・やっぱ下のゴール付近まで降りて来て観衆の中での観戦でしょう・・・疾走する馬の早さと大歓声を肌で実感したらと思いますよ・・・当日は電話で「予想目」を伺いますのでよろしく・・・当然「その目」は外して買います・・・オウッ!

参加枠は12名としますが、開催のお手伝いをお願いしたいため、1人だけは残しておきますので予めご了承ください。

ゆーみんさん

 今回の第二弾は、ゆーみんさんほか多くの希望もあり開催を決めました。
7月6日は梅雨の心配もありますが、ゆっくると観戦いただけるよう、ラウンジシート(2,500円)の予約を何とか頑張って取り付けたいと思います。

サラブレッド、カッコイイですよね。
とても楽しみにしてます(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m