茉莉   茨木市

このイベントは終了しました

茉莉   茨木市
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府茨木市末広町2-24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 茨木
  • 飲み放題
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽園基地メンバーさま
開催日時
開催場所 大阪府大阪府茨木市末広町2-24 地図を見る
募集期間
イベント内容 源さん主催です。  私は参加できません。
茨木市駅から徒歩2分、艶やかなインテリアに彩られた和モダンな料理店。
1000枚以上売れたクーポンです。
大阪市内から20分と、少し外れますがこの値段で飲み放題付というのは最安ランクです。

もつ鍋など4品・飲み放題90分≫
通常価格3,500円⇒⇒⇒【1,500円】

--------------------------------------------------------------------------------
こだわったのは鮮度と風味。素材本来の味を、自慢のダシで最大限に引き出した鍋です。新鮮な野菜がこんもりと盛られて、ボリューミーなのにとってもヘルシー。一品料理も、素材を活かした人気の品ばかり集めました。
■茉莉コース
・もつ鍋
・手羽から
・ピリ辛きゅうり
・もついため
・飲み放題90分(L.O.10分前)
ビール・焼酎・日本酒・ワイン・ウィスキー・酎ハイなど

茉莉

大阪府茨木市末広町2-24 

電話番号
(072)-638-0999
阪急「茨木市駅」より徒歩約2分

http://www.webstar-jpn.com/m002/top.html

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
低価格なのに、飲み放題がついていて、料理もどれも美味しくて大満足でした。特に、ホルモン炒めは最高でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からはすぐでした。店内は、和風で一見高そうですが、お料理はすべて良心的なお値段でした。

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

源さん、いいクーポンを購入してくれてありがとう。
阪急沿線、茨木でも高槻でも行きますので、次回も
いいクーポン見つけてくださいね

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

源☆さんのイベントは外れ無しで参加したいのですか生憎その日は昼も夜も詰まっていて参加出来ません。