さんばんや  西天満

このイベントは終了しました

さんばんや  西天満
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区西天満6-8-2 ヤノシゲビルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園基地
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • クジラ
  • 飲み放題
  • 天然魚
料金
  • 5000円
料金用途 クーポン代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバーさま
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区西天満6-8-2 ヤノシゲビルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 当たりハズレが結構大きいクジラですが、
天然魚専門店のクーポンなら旨いかな思い、
購入してみました。
以下お店CMです。
今回ご紹介するコースでは、鍋、揚げて、刺身にして…さまざまな調理法で鯨を丸ごとご堪能いただけます。低脂肪・高タンパクとヘルシーで、かつコラーゲンが豊富で美容にも人気で、誰もが虜になってしまうことでしょう。上品な味わいを、お好きなアルコールとともに味わい、美食のひとときを過ごしませんか?

鯨のハリハリ鍋コース全9品+飲み放題120分(通常11,000円)
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

■ 春の付出し

■ 鯨赤身造り
臭みのない食べ応えのある赤身をどうぞ

■ 天然魚造り3種盛り合わせ
店主がこだわり抜いた、季節の鮮魚をご用意いたします。この時期ですと、桜鯛、イサキ、アイナメなど

■ 鯨の握り寿司
新鮮だからこそ出せる握り。さっぱりのなかに深みのある味をご堪能ください

■ 鯨の天ぷら 岩塩とともに

■ 鯨のハリハリ鍋

■ 〆のうどんまたは雑炊
※1グループにつきいずれか1品お選びいただけます。

■ 香の物

■ 本日のデザート

120分飲み放題(L.O.30分前)
生ビール、酎ハイ(レモン、ライム、ゆず、トマト、プレーン)、焼酎(麦・芋)、梅酒、グラスワイン(白)、日本酒(冷・カン)

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、鯨のハリハリ鍋コース全9品+120分飲み放題(通常11,000円)を記載しております。
※上記コースは、今後新たに販売を予定しているコースとなります。

さんばんや
(06)-6315-5055
大阪市北区西天満6-8-2 ヤノシゲビルB1F
東西線 北新地駅 1番出口 徒歩7分URLhttp://sanbanya.com/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当たりー
今日の鯨は本物で味も調理もベスト。大満足でした。
酒も美味かった。
云うこと無し。
むっちゃん有難う。

和歌山の太地の鯨屋で食べた時はほんの少量でお値段ばかり高くて満足出来なかったが今度は期待出来そうですね。