大晦日、新しいメンバーさんをお迎えしました!

今朝、無事に帰国しました。
12月のフランスは初めてでしたが、何とか当初の目的〜ラリックを巡るひとり旅〜はほぼ成就できました。
フランスをまさに横断する長距離移動でいくつかハプニングもありましたが、良い旅でした。

そして帰国してここにアクセスしてみると、なんと「フランス大好き」のマチスさんからご参加希望が。
お名前からして、南仏の香りが漂うマチスさんです。
どうぞ皆様もこれまで同様、新しくお迎えしましたマチスさんを温かくお迎えください。

きっと大胆な色使い、艶やかな装いがお似合いの方ではないかと推察致します。

写真は、今回一番のご馳走となった「ラン