話題一覧

すべての投稿

きんちゃん?

コメント 0

当コミュの運営やイベントに対するご意見をお願いします。

あらためまして、明けましておめでとうございます。 平成25年のお正月から、偉大な創設者ミエちゃんさんの代わりにこのコミュの管理人を勤めさせていただくことになりました。 当コミュ創設者のミエちゃんさんのこれまでのご尽力にお応えし、メンバーの皆さまに喜んでいただけ...

きんちゃん?

コメント 3

1月25日から29日の間にオフ会いかがでしょうか。

今月、メンバーが少し増えましたので、この機会にイベントを企画したいと思います。 1次会は夕食を兼ねた飲み会、2次会はカラオケ会です。 開催日は25日、26日、28日、29日のいずれかで、ご希望が多い日にします。 もし、希望が多ければ、2回やっても構いません。 ...

ま〜

コメント 7

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) コミュ結成おめでとうございます!

おめでとうございます! この佳き結成の日に皆さんから参加承認をいただき、大変光栄に嬉しく思っています(^▽^)/ 明るく元気に皆さんと気持ちだけでも、童心に帰って楽しめたらと思います。 ミエちゃん 桜子さん 駒札さん こうちゃん きむちさん どうぞよろしくお...

きんちゃん?

コメント 8

ご無沙汰してすみません。7月15日に名古屋に行きたいと思います。

3月で名古屋勤務が終わり、4月から活動がなくなって申し訳ありませんでした。 7月には少し余裕ができそうなので、15日に名古屋に行きたいと思います。 そこで、15日の夜、イベントを立てようと思いますので、皆さんのご要望をお聞かせください。 皆さんのご希望に沿え...

きんちゃん?

コメント 2

イベントを立ち上げました。ご参加をお願いします。 「Hand in Hand 花見の宴 〜カラオケで歌おう〜 ただし花見は各自でお願いします」

ようやく、春らしさが見えてきたような気がする今日この頃ですが、3月26日の18時から、イベントを開催します。 皆様、万障お繰り合わせのうえ、奮ってご参加を賜りますようよろしくお願いします。 イベントの概要は下記のとおりです。 http://smcb.jp/_...

きんちゃん?

コメント 4

ちょっと気が早いかもしれませんが、3月の最終週に花見の宴を企画したいと思います。

管理人からのお知らせです。 何もしてなくて、すみません。 そこで、3月25日、26日、27日のいずれかで、「花見の宴〜カラオケで歌おう〜」と銘打って、18時ごろからオフ会を企画したいと思います。 皆さんからご意見をいただいたうえで、14日にイベントを立てたい...

紋.

コメント 3

初めまして・・・

初めまして・・・ なんとか、参加許可の運びとなりました。 人のつながりを強く感じている、今日この頃です。 よろしくお願い致します。               紋.

笑み

コメント 3

はじめまして

あれっ!と云う間の参加の運びとなりました。 楽しく皆さんと過ごせる様 宜しくお願いします。

メグさん

コメント 3

はじめまして

この年になると、いろいろ支えあえる 友達がほしいと思うようになりました コミュの意向に同意いたします よろしくお願いします^^

お宝探し

コメント 5

はじめまして

この度、新しく仲間に加えて頂くこととなりました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

裕(hiro)ちゃん

コメント 6

承認頂き有難うございます。

初めまして「裕ちゃん(hiroちゃん)」といいます。 人生の折り返し地点を過ぎて これからはゆったりと余りストレスはため込まず、 自分の楽しみを優先とした生活が 出来ればなぁ〜と思っております。 趣味人に入って一緒にそれを楽しむ事が出来る仲間に出会えたことは 私...

Kore Chan

コメント 7

管理人様はじめコミュの皆様方、宜しくご指導くださいませ〜〜〜イジメないでね(;_;)

一期一会のご縁で。。。 しがらみなく(少し白髪ですが・・・) 気兼ねなく(気が弱いのですが・・・)  頑張って・・・・・・ 集い! 笑い! 騒ぎ! 子供にかえって はしゃぎます!! 勿論 マナー(交通マナーも) 守って 羽目外しましょ!!(黄色信号は注意して...

ネコ

コメント 9

承認ありがとうございます。

ご縁あってこのコミュにお世話になる事になりました。 明るくて楽しい方達に囲まれて一杯弾けて楽しみたいと思います♪ これからよろしくお願いします。

タン☆

コメント 5

ご挨拶(^。^)

この度はコミュへの参加承認ありがとうございました。 楽しいメンバーの集まるこのコミュに参加できて嬉しいです。 50歳過ぎてもまだまだ青春! 皆さん一緒に遊んで下さいね(*^_^*) よろしくお願いします。 何して遊ぶかいろいろ考えるだけでも楽しいな〜。