話題一覧

すべての投稿

ジャウック

コメント 2

初めましてのご挨拶

先ほどこちらのコミュニティに参加させていただきました。 趣味でバイオリンとベースの即興演奏をしています。 ジャンルは環境音楽に近い感じです。 最近オンラインセッションにはまっておりまして 一緒にセッションできる方を募集中です。 参考までにじぶんのYouTubeチャ...

みう

コメント 2

はじめまして

エレキベースを弾きますが、かなりブランクがあります。まずは聴くところからJAZZを楽しみたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします!

ダイヤ

コメント 2

はじめまして

ダイヤと申します。 ジャズのレッスンを始めたばかりです。 向学のため、お仲間入りさせていただいても よいですか? よろしくお願いします*\(^o^)/*

トマト幸子

コメント 2

参加させていただききました

はじめまして、トマト幸子といいます🍅 曲を聴くのも歌を聴き歌うのも大好きです 楽器は何もできません💦 イベントに参加させて頂ける日を楽しみにしています どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

じゃじゃまる

コメント 8

練習やるけど合流する⁇ 若干名。

明日9/5 12時〜3時 菊名ジャムでいつものピアノトリオで練習しますが、なんか他あってもいいなあ。 というわけで加わってみるとか聴いてみるとかする方いらっしゃいますかぁ? ゆるぢゃないじゃむwwww です。 参加希望はここに書いてくださいね。  レギュラーですか...

ナイトアウル

コメント 2

はじめまして

演奏する事が好きで、複数のグループやユニットでギターを弾いています。 全くの我流なので、「ジャズをやっています」などとは恐れ多くて言えません。 これからも少しずつ勉強出来ればと思っていますので、宜しくお願いします。 因みに、これは直近のライブ動画です。 全くもっ...

グレース

コメント 2

参加承認ありがとうございます。

初めまして、 JAZZやBOSSAが好きでギターを習い初めたばかりです。 でも習うばかりでなく、慣れる事も大事だと思い 初心者ですが、思い切って参加のポチを押しました。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 1

「ジャズ」の修行のツモリです。

10年以上前に、身体の麻痺を患って依頼、結局、まともな勤務が、出来なくなってしまいましたので、定年の2年前に退職致しました。その後リハビリも兼ねて、30年振りに、地方のバンドで、様々なパーカッション(ハンド、ドラム)やドラムで参加するようになりました。リハビリ的な...

にわとり

コメント 0

2016年もよろしくお願いします

Uさん、トマトさんそろそろ今年のイベント立てをよろしくお願いします。 先日、某コミュのクリスマス・忘年会でカズさんに「Octave」の混み具合を訊ねたら「東京西部の方々の利用がかなり減ったので土曜・日曜でも結構空いているわよ」との事でした。 だいぶ土・日でも獲...

のんたん

コメント 3

よろしくお願いします。

はじめまして。 ピアノとドラムに挑戦中です。が、いっこうに上達しません。 習うより慣れろ、というので、こちらにもおじゃまさせてください。 よろしくお願いします。

パコ

コメント 5

ご承認ありがとう

ご承認ありがとうございます。 ジャムラボ参加が、 先になってしまいましたが、 遅ればせながら、こちらのコミュに 参加承認いただきましたべースのパコで ございます。 ベース弾いていればゴキゲンな ベースバカでございます。 よろしくお願い致します。

ちぃ☆

コメント 2

初めまして

ジャズ大好きです! 楽器は中途半端で出来る物は 何もありません〜、 ジャズの流れる場所に居たいです 宜しくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Uちゃん

コメント 2

来年の1/11(日)新年会企画、気軽にご参加を!

来年1/11(日)馬車道のキングスバーにて新年会を企画しております。 例年のように、飲み放題ランチ付きで貸し切りパーティーです。 時間は12:00〜16:00 詳細はまだ決まっておりませんが、ドタ参加でもOKですので、気軽に参加ください。 なお、イベント立...

コメント 1

はじめまして。

この度、JazzyRose横浜の一員に加わらせて頂きました。 ジャズピアノを習っています。 横浜近隣のお仲間ができるといいな、と思っています。 よろしくお願いします。

Uちゃん

コメント 4

5/18馬車道イベント参加の皆様、お疲れ様でした。

5/18馬車道イベント、皆様のご協力もあり無事終了いたしました。 ありがとうございました。 初めて参加の方もいらっしゃいましたが、かなりゆるいセッションで恐縮です。これに懲りずに?また参加いただけると幸いです。大変お疲れ様でした。

ろう

コメント 3

初めまして・・・。

横浜近辺で参加できる・・・セッションを探していました・・・。『ジャズピアノ弾こう!』コミュ・・・で顔馴染みの方もいらっしゃるので・・・楽しみです・・。宜しく・・・お願いします・・・。