奥多摩湖紅葉狩り&釜飯ツーリング

このイベントは終了しました

奥多摩湖紅葉狩り&釜飯ツーリング
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都八王子市長房町1833 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ のんびりツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 紅葉
  • 釜飯
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 のんびりツーリングの主旨にご賛同頂ける方
開催日時
開催場所 神奈川県東京都八王子市長房町1833 地図を見る
募集期間
イベント内容 お待たせしました、のんツー秋の企画です。

秋といえばやっぱり紅葉。鮮やかな紅葉を眺めながらのんびり流したいと思います。
目的地は奥多摩湖。コースは短めですが、奥多摩湖では湖面を渡るドラム缶橋や、バイクの聖地と言われる奥多摩周遊道路で(走りではなく)紅葉を楽しみたいと思います。奥多摩の見事な紅葉をぜひカメラに収めましょう。 (^^♪
お昼は秋の味覚、幹事お勧めの釜飯です。(^_^)v

〇集合:10:00 多摩御陵駐車場(東京都八王子市 JR高尾駅近く)
甲州街道(R20)八王子方面から高尾駅約1km手前の多摩御陵入口交差点を右折し、突き当たりの多摩御陵正門前の無料駐車場。
*別場所にて合流をご希望の方はお知らせ下さい。

〇コース: 
⇒ 高尾街道(46号)〜秋川街道(45号)〜武蔵五日市〜青梅街道(R411)〜11:30:鳩ノ巣(渓谷散策後、昼食:鳩ノ巣釜飯)
⇒ 青梅街道沿いに 13:30〜14:00頃:奥多摩湖(小河内ダム)〜ドラム缶橋
⇒ 奥多摩周遊道路 14:30頃:月夜見展望台(紅葉に浮かぶ奥多摩湖)〜浅間尾根展望台(都心方面一望)
⇒ 桧原街道(33号)経由 16:00頃:秋川渓谷沿い喫茶でカフェタイム
カフェにて自由解散としますが、最終解散地点は圏央道あきる野IC付近とします。
★ のんびりツーなので、時間はあくまでも目安です。
★釜飯屋とカフェの定員の関係で、参加人数は15名まで(申込み順)とさせて頂きます。

〇走行距離:
約100km(集合から最終解散地点まで)

〇前日17:00のYahoo天気予報で、東京都または埼玉県秩父の降水確率が40%以上の場合には中止とします。(前日21:00までに掲示でご連絡します。また参加される方へは連絡メールにてご連絡致します。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

暴〜ちゃんさん
了解しました。
明日、楽しみにしてま〜す。  (o^^o) ♪

じゃ参加で!よろしくお願いします!(^o^)/

今日も雨が〜明日は晴れるといーですね。

暴〜ちゃんさん
全て下道なのでOKですよ。
ぜひ参加してくださ〜い。  (o^^o) ♪

原二で参加も可能ですか?
下道っぽいんで。

豚犬さん
ご連絡ありがとうございます。
>集合時間に行けたら「参加」
了解しました。
参加できるといいですね。 (o^^o) ♪

satobooさんからもご招待をうけましたが
25日は25日にならないと予定が解りません。
集合時間に行けたら「参加」と言うことにして頂けませんか?

25日残念ながら参加できなそうです。みなさんと会えるのはまた来春になりそうです。
今から楽しみにしています。よろしくお願いします。

25日は参加出来ませんが、
皆さん楽しんで来てください。

今日はあいにくの天気で残念です。

25日なのですが都合が悪く参加できません

またの機会によろしくお願いします

皆さん楽しんできて下さい。

日曜日は 参加出来ません。

皆さん 楽しんで来て下さいね♪

25日は都合が良いので参加します!!
夕方用事があるので途中離脱しますが、ご容赦ください ^^;

仕事の関係で23日は参加出来なくなりましたが、25日なら参加できそうです。
お天気も良さそうですし、楽しみにしております。参加される皆さんよろしくお願いします。

明日は残念でしたね。
朝から雨のようなので、家でのんびり過ごすことにします。

日曜日ですが、こちらはお天気良さそうで、もったいないからひとりでフラッと走ろうかなと思っていたのでイベントが移行するなら参加します。

ニコパパさんにお会いできないのは残念ですけど。。

企画とご配慮ありがとうございました。

明日は残念ですね。
実は密かに参加狙ってました(^^ゞ
残念ながら25日は都合があいませんが
又の機会によろしくお願い致します。
ご企画・・感謝しております☆

お疲れ様です〜

お天気微妙ですね!
雨雲見ると降らない感じですが

ぁ なんか中止みたいですね残念

明日は雨でも 走る人居ますか?
と言ったりして

お仕事 お疲れ様です〜

こんばんは、今日は23日のツーリングに備えグローブを物色していました。
が、23日今のところ予報では降水確率50%ですね。。。(;_;) 変わることを祈ります!
もし中止の場合は25日あたりに延期するなんて予定はないですかね〜?
みなさんと一緒に走れるのを楽しみにしています。

本日より5日間、泊まり込みで仕事となってしまいました。予定ではツーの朝には仕事から解放されるのですが、体力的に参加は無理そうです。主催者のニコババさん、管理人のとこべぇさん、申し訳ございません。よろしくお願いします。

参加したかったんですが、その日はボランティア活動が。
なので先週末に山登りがてら奥多摩方面行ってきました。
紅葉はちょっと早めな感じだったので、23日ならいい時期かもです。
楽しんできてください。

初参加したかったのですが、
祭日も仕事です....
残念ですが次回を楽しみにしております。

(>_<)うぇ〜〜〜〜ん!!

その日だけ用事がぁ〜〜〜〜

参加したいのですが、たぶん予定が・・・
また、よろしくお願いします^^

参加しますので宜しくお願いします。

参加します〜♪
とは言ったものの、まだ先なのでドタキャンするかもです〜
その時はゴメンなさい〜

23日ですかぁ〜〜

ものすごく参加したいのですが、3連休の中で23日だけ予定が・・・
残念です。

参加しま〜す。
バイクで奥多摩を走るのは初めて、釜飯も楽しみです。
えりさん
みんなで走れば怖くな〜い! ですよ。 (o^^o) ♪

初参加です(^^)

奥多摩、秋川方面はたまに温泉に行ったりするのですが、なんせトロトロなので周遊道路あたりは気がひけて走ったことありません。
みなさんと一緒なら大丈夫かな^^;
どうぞよろしく。