17、18、19期(昭和44、45、46年卒) 金高同窓会

17、18、19期(昭和44、45、46年卒) 金高同窓会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

5名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

17、18、19期卒業の横浜市立金沢高校の皆さん、お元気でしょうか?
皆さん、母校を卒業して、40年以上になりました。
皆さん還暦を迎え、サラリーマンの方は定年を迎え、引き続き現役で活躍の方、年金生活で趣味やボランテア活動等で人生を謳歌されている方、自営業の方、自由業の方、人生様々ですね。
子供も巣立ち、孫もできて、おじいちゃん、おばあちゃんになった方もおいでだと思います。
私は18期卒ですが、前後一年の先輩、後輩を対象としてますが、金高の卒業生であれば、どなたでも、気楽に参加してください。

私も昨年、37年間のサラリーマン生活も無事、定年を迎えましたが、再雇用にて、週3日の勤務を送りながら、趣味のアウトドアーを楽しんでいます。

金高オフシャルホームページです。

http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/hs/kanazawa/

クラス会や同窓会にも今までは参加出来ませんでしたが、この「趣味人倶楽部」のコミュニティーを通じ、親睦の輪を広げませんか。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 横浜市立金沢高校

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

決定しました。原案通り実施します。

本日、全員から返信ありました。 皆さん、特に問題なしです。以下、最終確認します。 日時:9月16日(日) 15:00〜 集合場所:金沢八景駅改札前 内容:母校散策後に韓国料理にて懇親会 *懇親会場所は以下です。 http://r.gnavi.co.jp/g...

コミュニティの新着話題

もっと見る

キャンプエース

コメント 1

二周年記念イベント

このコミで、5人の同期で始めた、月一回の定例会も、今月で二周年となります。 そこで、メンバーのゆうちゃんさんからの提案で、今月の定例の25日(日)は、趣向をこらしたいとのことなので、皆さんも、一ひねり、考えてみてください。 今のところは、いつもの通り、15時、現地...

カツミ

コメント 0

今年も

また新しい年が、始まりました。 去年は、楽しかったですね! 今年も、全員元気で、楽しい一年を過ごしていきたいと、思います。 今年は、なにをしましょうか? ワクワクの年に、皆でしていきましょう。 今年も、よろしく!!!!!

キャンプエース

コメント 0

12月金高会定例の二次会について。

12月定例は8日(日)の14時から、野毛の叶家と決定してますが、二次会として以下を推薦いたします。営業は19時からですが、このような店は、一人では行き難いので、みんなで行きたいと思います。関内のカウベルやリトルダーリンが無くなりましたので、この店は世代的にもいいと...

イベント

もっと見る

金高同期定例呑み会

受付終了
  • 神奈川県神奈川県野毛居酒屋

  • 3名/定員5名

  • 17、18、19期(昭和44、45、46年卒) 金高同窓会

  • 四回目の定例呑み会です。 5名全員の参加をお願いします。 カツミさんの要望により、場外馬券場まで歩いて3分の野毛の居酒屋で開催します。 大穴的中の場合は弁天通の高級クラブに場所を移しての二次会となります。