梅雨の間に 芋焼酎を楽しむ会

このイベントは終了しました

梅雨の間に 芋焼酎を楽しむ会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区真砂町3-32ステーツサイドビル3F (半地下にラーメン「一風堂」がある) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 芋焼酎を楽しむ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 鹿児島の芋焼酎
  • 南九州料理
  • CoRising
料金
  • 4500円
料金用途 飲み放題、おまかせ料理の参加費
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「芋焼酎を楽しむ会」コミュニティの参加者
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区真砂町3-32ステーツサイドビル3F (半地下にラーメン「一風堂」がある) 地図を見る
募集期間
イベント内容 2014年11月に、横浜 関内駅近くに開店した南九州料理の店
『古来仁』(Co-Rising) でのオフ会です。

昨年12月に行った忘年会から、半年近くたちました。
7月4日(土)では、梅雨の真っ最中でしょうが、美味しい料理と、美味しい芋焼酎を楽しみましょう。

管理人さんのやどさんが、春以降に体調をくずしておられたようですが、やっと復調したらしい。
やどさんの体調が良いうちに、オフ会を開催したいと思います。

参加登録は、「芋焼酎を楽しむ会」のコミュニティ参加者を原則とします。
コミュニティ非参加者が、参加登録をした場合には、管理者の独断で、削除します。 
まず、コミュニティへの参加登録を行い、そのうえで、イベントへの参加登録を行ってください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

妄々さん

 部外者、部外者を繰り返さない方が良いですよ。
 貴女以外、誰も貴女を部外者だとは、考えていませんから。
 だから、妄々さんと書かれてしまうのです。
 
 本当に、また皆さんにお目にかかりたいのであれば、
 「芋焼酎」コミュニティに参加してください。
 単に、言葉だけのことなら、入らなくても良いです。

先日は、部外者の私を受け入れてくださってありがとうございました。

気分転換ができました。

皆さん 素敵な方々で、 実に楽しかったです。

また、いつか お目にかかれればと思います。

締切日の訂正ができないので、そのままにしておきました。
掲載されている参加予定者のほかに、参加予定の男性が3名います。
合計では、10名でのオフ会になります。

ターボーさん

4日の芋焼酎オフ会にどうぞお越し下さい。

所用がありましたが、やっと調整が出来ました。
オフ会に参加したいのですが、まだ間に合いますか?

エリナさん

もう一人、ご友人も来られるのですよね?

もうもうさん

ウェルカムですが、芋焼酎を飲めるのですか?

部外者ですが・・・

コミュ体験をさせてください。

よろしくお願い致します。

ははあ、5人で打ち止めかな?
コミュ参加者の全員宛に、ミニメールを送りましたから、
ここまで反応がないのは、行かない(行けない?)という意思表示のようです。