趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

リベンジ・紅濃くなる奥多摩を歩こう

このイベントは終了しました

リベンジ・紅濃くなる奥多摩を歩こう
開催日時:

開催場所:東京都東京都西多摩郡奥多摩町大字原5番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一緒に遊ぼう♪
主催者 えいちゃん
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ハイキング
  • 奥多摩
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 一緒に遊ぼうメンバー&メンバーの知人
開催日時
開催場所 東京都東京都西多摩郡奥多摩町大字原5番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年は雨天中止となってしまった「今度は紅葉の時期に....」の二年越しのお約束通り、紅葉の奥多摩を企画しました。

「誰でも自由に参加できる」設定にしてありますが、メンバー(紹介者含む)以外の方がポチしても削除させて頂きますのでアシカラズ

前回と同様に奥多摩湖畔を出発します。
今回は途中でバスに乗り御嶽駅で下車。

御嶽渓谷へ降りて多摩川の清流に足を浸し、のんびりとしませんか


奥多摩駅==奥多摩湖
徒歩
  水と緑のふれあい館....出発点です
  青目立不動尊....展望台があり奥多摩湖を一望できます。
  縁むすび地蔵尊 ....奥多摩のパワースポット
  惣岳渓谷....つり橋「しだくら橋」
  白髭神社....高さ約30mもある巨大な岩自体を御神体として祀っている神社
  不動の滝....前回の昼食休憩地です

橋詰バス停===奥多摩駅==御岳駅

御岳駅.....御嶽渓谷
ちょっと冷たいけれど、多摩の清流に足を浸した一休み

御岳駅==新宿

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ともつんさん

みなさま

ご無沙汰しております。

11月なので、何とか参加したいと思います。
ずっと歩いていないけど大丈夫かしら?
不安(^^;;

宜しくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。