秋のキャンプを楽しみませんか♪

このイベントは終了しました

秋のキャンプを楽しみませんか♪
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一緒に遊ぼう♪
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 釣り
  • キャンプ
  • キノコ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「一緒に遊ぼう」コミュ参加者のみ
開催日時
開催場所 東京都神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋空の下、のんびりキャンプをしませんか。

車は3台 人員振り分けは今後決めます。

・各自持ち物。
 好きなお酒を一人1本・寝袋(ない方はあまごろうさんが 
 貸してくれますので各自あまごろうさんに頼んでください)・ラ イト・洗面用具・
 寒いので暖かい服・

・初日はシーフード 2日目は肉類 の料理にする予定

・二日目の予定は天気を見ながら、みんなで初日に検討
 (登山・釣り・きのこ採りなど)

・これから各自持参する物を分担する。

・待ち合わせ場所は、茅ヶ崎と東名大井松田インター・スーパーマーケット駐車場(詳細は参加者に連絡します)


日程がふえたので前回より費用が少し上がるかもしれません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2泊できると最高ですね^^

参加のみなさん

お世話になりました。

とても楽しかったです。

次回のイベント、楽しみにしています。

ありがとうございました。

しょうたさん、遅くなってごめんなさい。第1回目はいろいろ持ってきてくれて本当に助かりました。今回も薪の件ありがとうございます。ランタン5個も・・・^^ 盆踊りも、フォークダンスもできちゃいますね\(^ ^)/やろう、やろう♪

打合せが明日なので大きな荷物・待ち合わせ場所時間はもう少し待ってて下さい。

キャンプ場とスーパーの場所は一斉メールします。

ありがとうございます。体調復活しました。

ふぅこちゃん、前回はいろいろありがとうございました。
今回、調味料は分けて持って行きましょう。本文のほうであとで相談しましょう。

シャイちゃん元気復活しましたか?

コミュのイベントが直近にあり傍観していました。
個人の持ち物、提示してください。
今回はテーブルとか椅子など荷物が多そうなので荷物を減らして行こうと思っています。
炭は必要なだけ買っていきます(2日で12キロもあれば足りるかと)。薪は前の木切れで良ければ用意できます。ランタン5個用意しました。灯りは完璧。盆踊りもできます。

シャイちゃん体調いかがですか?山歩きの疲れも出た?

前回のキャンプの時は、私が非常食ご飯を持参しました。
今回は、集金をできるだけ低く押さえたいという管理人さんの配慮があります。
協力しましょう。

すんません。今、気がつきました。
ふぅこちゃん、えいちゃんお米は2合ずつ持っていきましょう。
すごいふにゃ梅干があるので使ってくだませ。
ごめんなさい、風邪になってしまい、2日後からはキリッとキャンプの打合せしましょう。
でもキノコはいっぱい採りました。もしもの採れない時も安心してキノコ鍋楽しみにしててください♪

前回、お米持参、したかどうか記憶にありません。

拘りの逸品でなければ、前回のように大井松田のコンビニで仕入れはどうですか?

シャイ♪さんが、イナダ・ハマチにこだわってます (笑


会津への旅で持参した、仏ボルドーの赤ワイン

淑女方に好評でしたので持参しますが

あくまでも「大井松田のスーパーで仕入れ」を基本しませんか〜〜〜

この間の、打ち合わせの時、お米は各自持参と。
2合くらいで良いですか?

今回も、牛乳パックためてます。持ってくね。

シャイ♪さん

長野は仕事です。

車で行くのですが、往路は社長の運転なのでホッと!

ふぅこちゃんもそう思う?じゃあ、1本にしましょう♪

えいちゃん23日から長野ってキノコ採りでもいくの?
明日皆で相談するけれど、私達は車を出さずに茅ヶ崎車に乗せてもらうかも・・・。

私の場合、前回は持参せず、大井松田のスーパーで購入しました。

「拘りの逸品」でなければ、現地調達が楽です。




翌23日は仕事で長野行きの予定が入りました。

長野へは車で行くのだろうから

シャイちゃん、出来れば運転は往路だけで

復路もの時は午前中だけにしていただければ助かります。

なにしろ「オトシヨリ」なもんですから連日の長距離(でもないか)は..........フアン

.

前回も一人1本飲んでしまった?
今度は3日間…一人1本で、2本目は強制せずで良いのでは?
缶ビールなどは2日目に買出しに行っても良いですよ^^
また、話しましょう。

お酒は2本は多すぎかな^0^;;

車は3台になりましたが18キップ時に話し合いましょう。

今回も賑やかに楽しめそうですね。
昨日の打合せ、何かあったら知らせてくださいと、鉄人さん…特に割り当てなどなかったけれど、配車の関係が3台になりそうという感じだったでしょうか。

最近、○○の居酒屋話題ありましたよね。竹串に鶏肉や長ネギ刺して焼き鳥もいいな〜。家じゃ炭火で焼けないから。

あまごろうさん、シャイちゃん
御世話になります。

秋空の下で、どんな楽しみが待ってるか
ワクワクしています♩

昨日、酔った勢いでお酒一人2本と
言いましたが、冷静になるとちょっと多すぎますね。

えいちゃんが参加になりました。
さらに賑やかさが度アップになりそうで楽しみです。
よろしくお願いします。

わたしも参加させていただけることになりました。

ふぅこちゃん、しょうたさん、あまごろうさん、ひーちゃん、さらちゃんよろしくお願いします。

鉄人さん、賑やかになってきて楽しみですね。

この前のキャンプ場が予約できたそうです。

今回は近くの温泉に行けるといいな〜。

シャイちゃ〜ん

参加者が、増えると、楽しいよね!

早めに、企画していただいて、行けるようになりました。

感謝しています!!

みんなで、楽しみたいです!!

鉄人さん私も楽しみ。

童心にかえってあそびたいね〜(^^♪

わーい!!

一番でした。

楽しみにしていますね!