ハチ・ハチ北:2月22日(土)〜23日(日)

この週末は、お休みしとこかな?と思っていましたが、天気予報:週末は晴れ(^^)〜〜を見て、ムズムズ(−−)。

今まで週末は吹雪きの日が多かったので、週末晴れ〜!は魅力的です(笑)。
吹雪の時は、視界不良で充分練習出来ませんでしたが、晴天だと、ショートターンやロングターンなどの練習も、しっかり出来ます(^^)。

いつも車中泊なんで、明日の夜・・金曜日の晩からスキー場の駐車場へ入山予定です。
23日(日曜日):ハチ高原では、アンディーさんと遭遇するかも?(^^)。ハチ北では、バンプスさんと遭遇するかも?(^^)。皆さん、宜しくお願いします(^^)。