第1回「懐旧の集い」

このイベントは終了しました

第1回「懐旧の集い」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府高槻市城北町2-5-13生駒ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケオフ会 「懐旧の集い」
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • ナツメロ
  • 若き日の思い出を語る
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 主催者が承認した方限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府高槻市城北町2-5-13生駒ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 この度主催者の都合により会場等変更させていただきま
したので宜しくお願い致します。

会場  : ジャンボカラオケ高槻2号店
部屋  : ステージ付きルーム

最寄駅: 阪急・JRとも高槻市駅(阪急より2分 JRより10分)
       阪急改札を出て階段を下り、左すぐに斜めバス
       通りを直進

<開催日時の欄は下記の通りになります>

2012年9月29日12時30分〜2012年9月29日19時30分

<詳細>
当日12時20分までにフロントに集合下さい。
12時30分〜17時30分カラオケタイム(延長不可)
17時40分〜19時30分おしゃべりタイム(場所移動)
カラオケタイムはフリードリンク付き(ソフトドリンク)

おしゃべりタイムはワンドリンク付きです。
本日9/21コーヒーが美味しそうな喫茶店を予約してきました。

初回に当たり、当コミュの趣旨の一つ「若き日の思い
出を語る」を取り入れるため、今回はこのような形に
なりましたことをご了承ください。

本日9/21現在参加される方は会員以外のお友達
春日悠一郎さん(1〜2時間ほど参加)を含め8名です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しい初めてのイベントオフ会 途中退席して申し訳ございません

次回から最後まで参加するように心します。有り難う御座いました。

今日は楽しかったです。 ありがとうございました。懐かしい歌も聴けて良かったです。
また参加させてくださいね。

承認ありがとうございます。 懐旧の集いというところに惹かれてつい参加申し込みました。よろしくおねがいします。

「ステージルーム」というのをネットで見てきましたが、いいですねー。
これは盛り上がりそうです^^

しょこりんさん 参加承認して頂き有難う御座いました。
又青春を掘り起こして 歌わせて頂きます。