話題一覧

すべての投稿

南幌

コメント 2

はじめまして

今は埼玉に住んでいますが、1年後には北海道へUターンを画策中です。 宜しくお願いします。

コメント 1

はじめまして!

北海道に来て10年ぐらい、札幌在住です。 よろしくお願いします!

サトウビン

コメント 0

花咲く初夏の積丹半島と「うに丼」ツアーのお知らせ

積丹半島はこれから美しい花の季節です。 6月19日(日曜日) 天気予報「晴れ時々曇り」急きょイベント開催します。 人気NO1、積丹のお食事処「みさき」でうに丼を食べて、神威岬付近の美しい自然の花咲く秘密のルートを探索します。 参加ご希望がございましたら、コミ...

ゆかるん

コメント 1

良かった!!

北海道のコミュニティって少ないのでしょうか、、 やっと見つけた〜!という感じです。 最近、山を歩くとか(平地はいつも歩いていますが・・)、 自然を肌で感じながら思いきり深呼吸をしたいと 思うようになりました。 お仲間に入れていただければ、、、嬉しいです!

自遊人くろ

コメント 0

【北の大地へ ぶらり旅】♪♪♪

今年も6月始めから7月末まで北海道車中泊の旅に出掛けます。 長い間雪に閉ざされている北海道は、春から夏にかけて 色とりどりの花々が一斉に咲き乱れます。 沢山の大自然があり、毎年、行く度に楽しんでおります。

コメント 3

はじめまして

はじめまして。アウトドア、自然が好きで参加しました。よろしくです(≧▽≦) 今後の決まっているツアー等があれば教えてくださいませ。 あまり頻繁にはログインできませんがちらちら見ようと思います!

k_tubaki(東北海道)

コメント 2

初めまして、宜しくお願いします。

写真を撮るのが趣味です、 此方のコミュニティは以前から存じていましたが、 歩きには自信がないので諦めていました、が、 参加が可能な時にのみ参加させて頂ければとの思いに至りました。 宜しくお願い致します。

サトウビン

コメント 3

知床(羅臼側)「雪壁」ウォーク

北海道、なまらレア(Rare) な催しのお勧め。 今年「知床」の暴風雪は異常。積雪は例年の2倍・・この異常気象&積雪は通常では有り得りえません。 そこで、なまらレアなガイドのビンさんがお勧めする催しです。↓ http://www.rausu-shiretoko...

ちゃんぽん

コメント 3

お世話になります。

北海道に魅了されて5年になります。 昨年は車を改造して軽キャンに、北海道で5ヶ月過ごしました。 ますます北海道に魅了されました。 北海道の自然に親しむのが大好きです。 楽しい情報待ってます。

コメント 3

娘が住む札幌市は大好きな都市です。初孫が誕生して此れから足繁く行きたい所です。

食べ物が豊富に旨い物ばかり。真夏にトウモロコシ。寒い季節にジンギスカン・ラーメン・年間をとうしておいしい海産物・大好きな寿司・等・等素晴らしい雄大な大自然。 機会があれば是非ご案内をお願いしたいです。 どうぞ今後共宜しくお願いします。

コメント 1

この春から北海道へやってきました!

はじめまして! 仕事の都合でこの春から北海道へやってまいりました! 仕事できたので知り合いも友達もいない状態なので、 いろんなイベントに参加したいです\(^o^)/ せっかく北海道にいるのでたくさんの経験もしたいと思っております♪ よろしくお願いします*

自遊人くろ

コメント 0

ビンさんの【秘密の道東】ネイチャーガイド

懐かしい映像です。 ビンさんのネイチャーガイドで下記の処を散策しました。 900草原→阿寒国立公園藻琴山小清水高原→屈斜路湖→屈斜路湖池の湯→ 屈斜路湖コタン露天風呂→第2硫黄山です。 当日は天気にも恵まれ、900草原から見る牧場の雄大な景色、 そして、雌阿...

mone

コメント 2

よろしくお願いします。

北海道大好きです。いつも一人でうろうろしています。ご一緒できたらいいなと思い、参加させていただきました。よろしくお願いします。

ストーン

コメント 11

よろしくお願いします。

あるきっかけで前田真三の写真集を見て昨年から四季折々の北海道に出かけてます、 行くたびに感動してます、特に冬の北海道いいですね、よろしくお願いします。