磯コミュ11月第2弾江ノ島「フレンドシップデイ」

このイベントは終了しました

磯コミュ11月第2弾江ノ島「フレンドシップデイ」
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-15-3小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 磯コミュ・潮だまり[湘南潮騒倶楽部]
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 薩摩と魚でナイスデイ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 磯コミュ参加者のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県藤沢市片瀬海岸2-15-3小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 江ノ島の磯でおいしい霧島とおいしい<゜)))彡で宴会じゃ〜、みなさまくれぐれも飲み過ぎて磯ではしゃぎすぎないようにしてください。

でも、ホームグランドの江ノ島です。
大いに盛り上がりましょう。天気が良ければまだまだ暖かいと思いますが、ウインドブレーカーをお忘れなく!

新鮮なお刺身がうようよ泳いでおります。みなさまの釣りの腕で大物をゲットし、磯の上で三枚に下ろしましょう。醤油とワサビは必ず持参しましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パパターさん、11月磯コミュ江ノ島に参加申請をいただき、ありがとうございます。
秋もだいぶ深くなって参りました。江ノ島ではおおいに盛り上がりたいと思っております。
宜しくお願いします。

シャイ♪さん、ちどりさん、11月江ノ島フレンドシップデイに参加申請をいただき、有り難うございます。秋磯本番でなにやら大物の気配が漂ってまいりました。
水温が安定すれば思わぬ大物に遭遇できるかもしれませんね。期待に胸が膨らみます。
更においしい命の水?とお魚?で秋の一日をおおいに楽しみましょう。鹿肉もあるかもしれません。山に海にみなさんのご活躍をお祈りいたします。