話題一覧

すべての投稿

けけん

コメント 0

参加申請、ありがとうございます。

うえおさん、磯コミュ・塩だまり[湘南潮騒倶楽部]に参加申請をいただき、ありがとうございます。 当クラブは釣り、磯遊び、シュノーケリングなどで磯遊びをする会です。イベントにもご参加ください。よろしくお願いします。

けけん

コメント 2

拍手、ありがとうございます。

縄文人さん、ももちんさん、★アリエル★さん、そして あやMichelleさん、拍手ありがとうございます。 去年1年間、恥ずかしながら不漁が続きまして、とうとう25cm以上の大きさの魚に出会えませんでした。 多分体長40cm以上はあるメジナのような引きは2度有ったん...

けけん

コメント 3

ご参加、ありがとうございます。

縄文人さん、磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございます。 昔は年がら年中、イベントを開催しておりましたが、最近は小生も歳のせいか冬期は活動を自粛?しています。 とりあえず、今年は4月から「フレンドシップデイ」を開催する予定です。 ご一緒に磯を楽しみましょう。

Rika Iida

コメント 0

お聞きします

磯コミュのゆうこさんご存じの方いらっしゃいませんか? 私昨年倒れで骨折して現在でもリハビリしています ゆうこさんに釣竿あげる約束していたので 気になっています コロナの件もあり遠のいてしまったので もしご存じの方がいらしたら 教えて頂ければ幸いです よろしくお...

けけん

コメント 1

ご参加、ありがとうございます。

よこのりさん、磯コミュ・潮溜りに参加申請をいただき、ありがとうございます。 基本的に磯で遊ぶことなら何でもOKです。最近は特に魚釣りをして遊ぶことが多いですが、ミニバーベキュウや酒宴などで海の時間を過ごしております。 ただ、磯遊びには危険も伴いますので、ご注意の上...

けけん

コメント 1

ご参加、ありがとうございます。

★アリエル★さん、磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございます。 海での活動はみんなを自由で平等な心にしてくれます。管理人は波の音を聴いて居るだけで穏やかな気持ちになります。 自然は美しいですが、たまに驚異的になりますから危険を避けて楽しく活動しましょう。宜...

けけん

コメント 0

ご参加、ありがとうございます。

猫田ちこさん、磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございます。 磯コミュでは現在、磯や堤防からの魚釣りが主な活動となっていますが、本来は磯や浜辺、海で活動するコミュです。 参加者の皆さんが海でやりたいことを各自責任を持って自由に活動することを目的としております...

けけん

コメント 0

ご参加、ありがとうございます。

海坊主さん、この度は磯コミュに参加申請いただき、ありがとうございます。主に江の島で活動しています。最近はコロナウイルスの影響でなかなかイベントが立てられませんが、 基本は一年中、釣りや磯遊びをしています。イベントにもご参加ください。宜しくお願いします。

ゆうこ

コメント 2

新年あけましておめでとう!^_^

神奈川県も緊急事態宣言出るかもしれないね。 けど、いつかまた大声で、笑いあえる日が来ると信じて。 乗り越えて行きましょう^_^ また鹿のお肉たべたいなぁあ

けけん

コメント 3

ご参加、ありがとうございます。

ゆうこさん、この度は磯コミュに参加申請をいただき、ありがとうございます。 主に江ノ島の磯で、釣りや磯遊び、簡単なバーベキューなどをして、海を楽しんでいます。 宜しくお願いします。

けけん

コメント 2

ご参加、ありがとうございます。

サラ♪さん、 磯コミュにご参加申請をいただき、ありがとうございます。 四季を通じて、磯遊びを楽しむコミニュティです。 釣りやシュノーケリング、磯の上での地味な酒宴など海を楽しんでおります。 宜しくお願いします。

Rika Iida

コメント 2

初めまして

参加承認頂きありがとうございます 釣りしますが初心者です 魚さわれないし(笑)色々教えて下さい よろしくお願い致します

けけん

コメント 0

ご参加、ありがとうございます。

たまなさん、この度は磯コミュ・潮溜り「湘南潮騒倶楽部」にご参加いただき有難うございます。シュノーケリングだけでなく、磯で遊ぶことを目的にして活動しています。宜しくお願い致します。

けけん

コメント 2

参加、ありがとうございます。

Tyraさん、磯コミュ・潮だまり「湘南潮騒倶楽部」に参加申請をいただき、ありがとうございます。大人だけでもみんなが集まれば、海を楽しむことができます。7月8月はシュノーケリングがテーマです。イベントにもご参加ください。よろしくお願いします。

けけん

コメント 1

参加申請をありがとうございます。

にしたかさん、この度は磯コミュ・潮だまり「湘南潮騒倶楽部」に参加申請をいただき、ありがとうございます。 7月、8月はシュノーケリングを予定しております。 みんなで泳げばこわくない!をモットーに大人の海水浴を楽しんでおります。 江ノ島や三浦の海でも数多くの種類の...

けけん

コメント 1

参加申請をいただき有難うございました。

りょーこさん、こんにちは。 我々は江ノ島を中心に三浦半島の西側の磯で磯遊びや釣り、真夏はシュノーケリングを楽しむコミュです。 潮溜りを楽しんだ後は磯の上で簡単な、でもすごくおいしいバーベキュウもあります。 宜しくお願いします。

葉瀬

コメント 6

冷凍 むきえび

先日、ローソン100を見たら 冷凍の むきえび、 シーフード(えび、いか、あさり)、 いかソーメン がありました。 すべて税抜き100円です。 冷凍で保存も効くし、小分けもできるし、 小物釣りなら充分使えそうかな。 特に むきえび。 では。