♪ クリスマスイヴ ♪ に卓球&バトミントン☆ しま専科 横華支部 会員限定

このイベントは終了しました

♪ クリスマスイヴ ♪ に卓球&バトミントン☆ しま専科 横華支部 会員限定
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ わきあいあい💕 チーム横華(yokohana)の仲間たち!! スポーツ部(卓球部)  (旧) やさしいスポーツからGO!!  ~~スポーツ(卓球)大好きさん大歓迎♪♪~~
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 横浜
  • 卓球
  • バトミントン
料金
  • 163円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 卓球しま専科ファミリ―限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜地区センターの「団体予約」に挑戦してみました。

そうしたら〜〜なんと!!
日曜日は全て落選したのに、クリスマスイヴが当選しました!!
勿論、競争相手はいましたよ。(^_^)

時間は午前中の9:00〜12:00です。
予約できたのは2面です。

卓球とバトミントンの2面が取れました。

卓球とバトミントンを思いっきり練習できます。
誰に気兼ねすることなく、ファミリ―だけの楽しい練習です。

使用料金は・・・・
一面650円×2面=1300円の人数割です。
4人なら325円! 10人なら130円!20人なら65円! 
お安い金額ですね〜〜!

予約が午前中だけなので、ちょっと朝が早いですが、
絶対に9:00開始ではありません。
9:00に来られる方は、9:00から練習をしましょう!
無理な方は、10:00でも11:00でも大丈夫です。
お気軽に参加して下さい。

利用代金は人数割ですから、参加人数が多いと割安になります。

尚、遠い方もいますので、個人利用=無料の12:00から13:30位まで練習をする予定です。

その後クルージングに行きますので、皆さま、遠慮せずに参加して下さい。

せっかくの団体利用の時間です。
知らない人は入って来ませんので、安心して楽しく練習できます。
皆さま、奮ってご参加くださいね。
お待ちしています。


但し!! 前払いなので、14日の練習日に支払います。
その為、参加出来る方は早めに「ポチ」をお願いします。
参加者が居ないと、キャンセルしなくてはなりません。

その点は宜しくお願いします。<(_ _)>


そしてイブのお楽しみ〜〜!

第一回の練習日にリクエストがあった「横浜港クルージング」を予定しています。
ティ―プランで考えておりました所、
本日(10/12)ティ―プランで予約致しました。
乗船料金=2000円
点心セット料金=2100円 合計4100円です。
*飲茶セットはビアセットでも同料金です。

席が確保できなくなると困りますので、15名で予約しました。
人数も、セットの予約変更も、キャンセル料無く出来ますので
ご希望があればお願いします。

お時間がある方は、どうぞご参加下さい。


団体予約チャレンジの第一回目の練習です。
皆さん奮ってご参加くださいね!!

宜しくお願いしま〜〜す。 ヽ(^o^)丿


(注)イベント欄の金額ですが、8名での金額です。
   ご了承願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
11時すぎにドタ参して13時にあがらせて頂いた葉瀬です。
とにかく今年の打ち納めになりました。クルージングには行けませんでしたが、皆さん楽しんできてください。(^.^)/

今年一年いろいろありがとうございました。
では☆

満員なら、結構ですが、もし空いていれば、
連れと卓球+クルージングも参加したいのですが
よろしくお願いします。

参加のみなさ〜ん!!

今、参加申請しました。

よろしくお願いいたします。

クルーズ!?も楽しみにしていますよ!!

クラウドさん。
ご参加有難うございます。
思いっきり練習をしましょう!!

みーしゃ☆さん。コロリンさん。

ご参加有難うございます。
楽しいイブにしましょう!!
宜しくお願いします。(^_^)

乃ん几ーさん、いつもご参加有難うございます。

ゆっくり充実して練習ができるので、普段は参加出来ない方にも、是非参加して欲しいと思います。