7月~9月のイベントをアップしました

暑い日が続き夏間近と感じさせますが、これからが梅雨本番。身体に気を付けてこれからもオールディーズカラオケを楽しみましょう!
さて、タイトルの通り7月~9月の平日カラオケならびに7月、9月の土曜カラオケをイベントをアップしました。
常連さんはもちろんの事、初めての方、平日はなかなか参加出来ない方、皆さん奮ってご参加下さい。
また楽しい一日を一緒に過ごしましょう。
ご希望があればランチオフも企画します。
参加申請をお待ちしていま~す。(^_^)/

※知らせがないまま参加をキャンセルされた方で、参加を当分の間ご遠慮していただいている方がいらっしゃいますが悪し