祝コミュニティ発足新年会の開催について

はじめまして!初参加のくまさんです。宜しくお願いします!

さて、この度umi-■さんのおかげでコミュニティ「名所めぐりや温泉」を立ち上げて頂きました。しかし、イベントオフ会を一度も開催していなかったので、管理人のumi-■さんから相談を受け、タイトルにある新年会を兼ねたイベントの開催を検討する事になりました。
第一弾として、昼神温泉郷を選びました。
値段、宿、開催日等など決まっておりません。
参加者の希望を考慮して決めたいと思っております。
尚、下記のアドレスから昼神温泉郷の内容が分かりますので観て頂けるとありがたいです。
アドレスhttp://www