話題一覧

すべての投稿

umi-■

コメント 6

オフ会しましょう!

どんな方がいるのか楽しみですね。 みなさんの都合のいい日を教えてください。 待ってます。

みこりん

コメント 17

よろしくお願いします

管理人さん、承認頂きありがとうございます♪ 休みが合えばオフ会参加したいです。 某コミュでの顔見知りの方も見えますが、初めてのお会いする方よろしくネ♪♪

コメント 5

祝コミュニティ発足新年会の開催について

はじめまして!初参加のくまさんです。宜しくお願いします! さて、この度umi-■さんのおかげでコミュニティ「名所めぐりや温泉」を立ち上げて頂きました。しかし、イベントオフ会を一度も開催していなかったので、管理人のumi-■さんから相談を受け、タイトルにある新年会...

都忘れ

コメント 2

よろしくお願いします。

温泉も好きなので楽しみたいと思います〜 特に海が見えれば最高ですが、どこでもいいです。 よろしくお願いします。

はやぴー

コメント 1

よろしくです。

名所めぐりはそれ程でもありませんが、温泉は結構好きです。 最近はあまり行ってませんが、前はちょこちょこ温泉めぐりもしてました。 40の大台に乗った年齢に合った趣味の一つとして考えていますので、 いろいろ情報を頂ければと思っています。

コメント 3

最悪な温泉でした〜

山梨の秋山温泉!ph9.8でかけ流しとか書いてあったのですが〜 塩素が入ってて最悪でした〜 おまけに子供だらけ〜うるさいときて! ほったらかし温泉にはしごしました! さすが日帰り温泉日本一です!すごい混んでてでも良いお湯でした〜 最初から行けばよかった(>_<)

コメント 5

お邪魔します!

私も名所巡り好きです。 歴史をたどりながら〜旅行するのも素敵です。 パワースポットや秘湯なども! 河口湖には素敵な神社がたくさんあります。富士浅間神社はパワーすごいですよ