話題一覧

すべての投稿

コンチー

コメント 3

宜しくお願いします。

北遠のこんちゃんです。宜しくお願いします。 体力の衰えを感じていますが、ボチボチ行きますので宜しくお願いします。 浜松から静岡までの里山は殆ど登っています。 同行していただける方お願いします。

くら

コメント 4

よろしくお願いします!

浜松市に住んでおりますくらです。 山を登り始めて1年弱です。 20歳ですが静岡県西部の山の会興味があってコミュニティに参加しました! 先輩の方に色々教えていただきたいです! よろしくお願いします。

ヒロキ

コメント 1

明けましておめでとうございます。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 ヒロキです。本年も宜しくお願い致します。 遠州山歩きの会の行動イラストを作ってみました。 ちょっと欲張りな範囲ですが、ご意見いただきたいと思います。 早速、秋葉山で山の安全を祈願してまいりました。

まお

コメント 2

はじめまして。

コミュに登録させていただきました。 管理人さんが名古屋在住とのことですが、静岡県西部のコミュは少ないので、 イベントなど機会があれば、参加させていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

りんご

コメント 3

初めまして!

参加承認をしていただきありがとうございます。 磐田市のりんごです。低山ハイキングは少しばかり経験はありますが、ゆっくり里山ハイキングがしたいので、都合の付く時には参加してみなさんとハイキングを楽しみたいと思います。みなさん、よろしくお願いします。

にっしー

コメント 1

承認ありがとうございます。

はじめまして 静岡県浜松市に住んでます。低山だと愛知県の宇連山、明神山などによく登りに行きます。地元浜松となると尉ヶ峰、竜頭山などにいったことがあります。地元のお薦めの山がありましたら教えて頂けたらと。よろしくお願いします。

親爺ライダー

コメント 0

いしまろさん ご参加ありがとうございます

いしまろさん 参加のご挨拶を頂きましたが、残念ながら、他の人のコメントを許可しないの 設定になっている為、リコメが出来ません 新しいトピを作りました 皆さん、こちらにコメントをお願いいたします いしまろさん 還暦をお過ぎとか 歩く事は、健康にはとてもいいと思い...

コメント 0

皆様初めまして

参加承認頂き有り難うございます。 還歴過ぎたシニアです、宜しくお願いします。

コメント 0

皆様初めまして

参加承認頂き有り難うございます。 還歴過ぎたシニアです、宜しくお願いします。

ふゆゆ

コメント 5

御嶽山の噴火

突然の噴火に驚き、ニュースをみる度に、亡くなられた方、行方不明の方、重体な方など心が痛みます。。。 火山が沢山ある日本、あらためて自然の恐ろしさを感じます。 このコミュの皆さんは、ご無事でしょうか?

未来

コメント 4

はじめまして。

はじめまして。承認ありがとうございます。静岡県人となって5ヶ月です。初心者ですがよろしくお願いいたします。

親爺ライダー

コメント 13

今年も富士山

今年も富士山の山開きが直前に迫って来ました 本年は、7月27日(日) 夜から弾丸で登ろうと思っています 初めての人がいますので、天気さえよければ、 どこでもご来光の富士吉田ルートを選びました 登りたい人がいれば、ご連絡下さい(伝言板かミニメール下さい) イベン...

やま

コメント 1

よろしくお願いします。

初めまして ご承認 ありがとうございます。 名古屋近郊に住んで 愛知 岐阜の 低い山を狙っていますが、初心者レベルです。 渓流・鮎釣り などで東三河の川は歩いていますが、 登山としても 遠州まで範囲を広げたいと思っています。 イベントなどご一緒させてください...

コメント 10

よろしくお願いいたします!

参加を承認していただきまして、ありがとうございます。 また、本日のイベントでは大変お世話になりまして、重ねてお礼申し上げます。 機会あればもっといろんな山に登ってみたいので、今後も是非イベントに参加させてください♪ よろしくお願いいたします(*^o^*)

かんな

コメント 7

初めまして〜〜

承認ありがとうございます。 静岡市から参加してます〜 ライダーさんとは顔なじみで〜す 鳳来寺登山を検討中なのでこれを機会にお仲間に入れていただくことしました 低山登山は年に数回 さわやかウォーキングもたまに参加してます 温泉も大好きです^^ 皆様どうぞよろしくお...

そらや

コメント 6

初めましてかな?

そらやです レッツさんこんちゃんさん 参加させていただきました 右も 左もわからないまま 早速 鳳来寺山 参加予定 決定だったかな 電車で行こうと思います 飯田線 40と何年振りだよ 楽しみです 皆様 よろしくお願いいたします

コメント 2

宜しくお願いします

ご承認頂きましてありがとうございます。 少しづつ山歩きをしたいと思います。 皆様、宜しくお願いします。

コメント 2

はじめまして

こんにちは。 あいこと申します^ ^ 磐田市在住の会社員です。 趣味は旅行、映画鑑賞、お菓子作り、最近はウォーキングにハマってます。 昨年、2回程山に連れて行ってもらってから、トレッキングに興味が出てきました。 サークルのようなものを探していた時に、こちらの遠...

レッツ!

コメント 4

はじめまして

この度、管理人さんの親爺ライダーさんに承認いただき、 コミに参加させていただくことになりましたレッツ!といいます。 新城と設楽の境辺りなので、湖西連邦・奥三河の山を始め、遠州・南ア南部には好く出かけます。 普段は単独が殆んどですが、ここでお仲間が出来たら・・...