4月の定例会

このイベントは終了しました

4月の定例会
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム&フリードリンク(お菓子を少々)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 足立区近辺のカラオケ好きのための集いコミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月に開催している定例会のお誘いです。

竹の塚というローカルな地でカラ鉄を会場に長時間のカラオケオフを開催します。ローカルな地なのでいつも定員いっぱいになることはありませんので、今回もたっぷりと歌えるのではないかと思っています。

初めて参加する方には、詳細はメールなどでお問い合わせしていただければと思っています。

11時からの開催ですが、お時間の都合のつく範囲で一部参加でも大丈夫です。特に食事の時間などは設けないので、おなかが空きそうだと心配な方はご相談しましょう。軽いお菓子のようなものは用意します。

お好きな歌をたっぷり歌うと言うことが目的なので、歌はどんな歌でもけっこうです。演歌でも洋楽でも、お好きなものをどうぞ。なお主催者は拓郎ファンで、フォークソングが多くなると思います。でもそれに合わせていただかなくても大丈夫です。

それでは、初めての方も常連の方も、ご一緒できる方は歌うことを楽しんで過ごせたら嬉しいと思います。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様、本日は、たくさんの曲を歌ったり、聞いたりできて本当に、すごく楽しかったです。

竹ノ塚というのが、すごく助かります。

吉田拓郎にも少しだけ詳しくなれた気がします。

二次会に行けずに、失礼いたしました。次回参加時は、二次会も参加できるように段取りしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

初参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

初参加です。宜しくお願いします。(^_^)
ギター演奏も楽しみです(^_^)

マレーの虎さん、楽しみにしています。

ギター三昧で行きましょう。

ギター持っていきますね。よろしく。。

こんどはたっぷりと聞いていただきたいと思って用意していきます。

聞いていただくのをこちらも楽しみにしています。いっしょに口ずさんでください。

秀さん、弾き語り楽しみにしています。
宜しくお願いします。