竹の塚で好きな歌を歌いましょう

このイベントは終了しました

竹の塚で好きな歌を歌いましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • カラオケの鉄人
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 フリータイム(ドリンクバー付き)+お菓子を少々
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」会員
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月は忙しくて開催できませんが、11月にはまた都合のつく方で竹の塚でカラオケをしたいと思っています。延々と歌い続けると言うだけのシンプルな会ですが、好きな歌をたくさん歌えれば満足だという方は是非ご一緒に楽しみましょう。

何回か参加の方はご存じだと思いますが、都合のつく時間帯での参加でけっこうです。日程が近づいてきましたら、細かい打ち合わせなどをミニメールでやりたいと思っています。

初めての方は、分からないことがあったら掲示板にでも書いて御問い合わせください。歌うことが好きだという方は誰でも歓迎します。

なお参加の際には、「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」というコミュの会員と言うことにしていますので、こちらの会員になっていない方は、会員申し込みの後にイベントの参加をお考えください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

秀さん、ありがとうございました。
日程が合えば、またの参加お願いします。

ノラピさん、ようこそいらっしゃいませ。

今回はちょっと人数が少なくこぢんまりしているので、のんびり歌を楽しみましょう。ちょっと長い歌などを用意してもいいかもしれません。

僕も、7分くらいの歌を今回は歌わせてもらおうかなどと考えています。

フィリックスさん、残念ですが次回をお待ちしています。

今回は調整がつかず
残念ですが次回に宜しくお願いします。♪♪

@ぷりんさん、ようこそ。

今度も楽しんでいってください。お待ちしています。

フィリックスさん、月末に参加がなることを祈っています。

このオフ会はなかなか参加枠一杯にはならないので、月末くらいなら大丈夫かなと思っています。

たくさんさん、次回はお時間の都合が合うことを祈っています。

ここでも拓郎三昧をしましょう。

今回も是非参加したいのですが
用事があるかもしれないのでまだ
参加できるかわかりません。
今月末にわかるのでその時は
宜しくお願いします。
参加枠がなかったら次回になってしまうけれど
♪×♪*♪

入会して初めてのオフ会なのですが、残念ながら七五三で欠席します。

また、拓郎を楽しめるというのは嬉しいですね。

今回は、僕も拓郎フリークの本領を発揮させていただきたいと思っています。

秀0430さん 今回も是非参加させて下さい。
実は拓郎の大好きな曲があって、前回は曲名を思い出せなかったのですが、先日、曲名が判明。「この歌をあの人に」でした。やりますよー

山歩(さんぽ)さん、かりん。さん、またご一緒させて下さい。
歌のネタは相変わらずですが......。

マークさん、ようこそ。

今回は、僕も拓郎三昧で、まだやっていない拓郎をたくさんやろうかと思っています。

かりんさん、ようこそ。

また楽しめるオフ会に出来れば嬉しいです。

こちらこそヨロシクお願い致します。
もそっと拓郎ソングも勉強します。

山歩さん、早速の参加申請ありがとうございます。

また楽しい一日が過ごせるといいですね。