竹の塚カラ鉄オフ(定例会)

このイベントは終了しました

竹の塚カラ鉄オフ(定例会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 足立区近辺のカラオケ好きのための集い
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
  • 竹の塚
料金
  • 1500円
料金用途 ドリンクバーセットのフリータイム料金+お菓子を少々
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「足立区近辺のカラオケ好きのための集い」コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区竹ノ塚1-41-10T・スクエアビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月に開催している竹の塚オフを12月は6日の日曜日に開催します。今までは土曜日の開催が多かったのですが、12月は土曜日が埋まっているので日曜日にします。

竹の塚というローカルな場所なので集まるのはいつも少人数ですが、こぢんまりと和やかに、たくさん歌って楽しむというのを目的にやりたいと思っています。

参加する時間は、一応午前11時から午後6時としていますが、参加者の方のご都合に合わせていつも開催しています。途中参加・途中退席もご都合の合う限りでけっこうなので、参加を決めてからご相談ください。

6人くらいの参加だと20曲くらい歌えるのではないかと思います。参加者が少ないときも、開催は参加者で相談しましょう。4人というのは目安なので、3人でも開催するときもあります。そのときはかなり忙しくなりますが、のんびりと休憩しながらやりましょう。

参加希望が8人を超えたことはないのですが、もし多くなるようであれば、これも相談と言うことにしましょう。この竹の塚のオフでは、まだ二部屋開催というのはやったことがないのですが、もし参加者が多くなったら考えてみます。

初めて参加しようと考えている方は、質問など遠慮なくしてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日もありがとうございました。
年末のご挨拶できず失礼しました。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もヨロシクお願い致します。

たくさん、了解しました。残念ですが、次回の参加をお待ちしています。

秀さん、おはようございます。
オフ会の日、外せない用事が出来ました。
よろしくお願いします。