みんなで Q

みんなで Q

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

37名

アート・文化

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

侃々諤々、楽しくディベート致しましょう (^^♪

下記の事項、よろしく厳守のほどお願い致します。

1)
このコミュはあくまでも日常の会話を主と致しております。
よって一般的でない高度に専門的な政治経済論は、それぞれの専門コミュが沢山御座いますのでそちらをご利用下さい。

2)
トビ主は、そのトビの運営を平穏に進行するよう留意すると共に、参加者は公序の範囲内において発言するよう心がけてください。

特に人種差別的ヘイトスピーチ・女性に対するセクハラ的発言・同じ内容を繰り返し投稿するストーカー的行為は、絶対にしないでください。

3)
管理人等に敵対する行為並びに上記2項目について注意を受けたにも係わらず、再度同行為が繰り返された場合は、警告なしで強制退会と致します。

4)
強制退会された方でも再度の入会を妨げはしませんが、発言には十分な配慮を御願いいたします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • QA
  • 政経
  • 趣味話

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

とろ。。

コメント 17

いつまで待ったらいいの?パート2

 待てば待つほど期待は裏切られつつある。 将来性を感じさせてくれる党がなくなってしまった。 その原因として野党の多くはなんのために政治家になったのか不可思議な議員が多すぎることがあげられる。  民主主義は最終的には数の勝負になるので数を募りたくなるのは当然の様だ...

ラヴハート

コメント 3

ホラ言わんこっちゃない、とうとうマグソの川流れになってシマッタ!

民進党が解散をするそうですが・・・・。 解散をしたからと言って先の酷さのレッテルが剥がれる訳ではないですね。 解党に当たって反省会を開いてバッサリと切るモノは切らないとズ~~~~っと尾を引きますね。 よそ様にワラジを脱ぐにしてもそれ相応の仁義と言いますかポリシーが...