2012年♪福岡ゆめ散歩♪忘年会!

このイベントは終了しました

2012年♪福岡ゆめ散歩♪忘年会!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区今泉1−20−2MENTビルB1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪福岡ゆめ散歩♪
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 博多水炊き
  • 忘年会
  • 天神地区
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ♪福岡ゆめ散歩♪メンバー限定です
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区今泉1−20−2MENTビルB1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2012年度 ♪福岡ゆめ散歩♪ 忘年会決定

【場所】 

博多水炊き華味鳥 天神店

【日時】 

12/15 12時より15時まで

【費用】

 ・焼酎オンリー飲み放題 4500円
・一種限定飲み物付き  3500円

【定員】 

20名  

【二次会】 

コースは考えますので、気があった人同士で行かれて下さい。

【参加条件】 

・いくら飲んでも、ちゃんと自分で帰れる人
・絡んだりしない人
・取り乱したりしない人
・♪福岡ゆめ散歩♪のメンバーであること
・お鍋を一緒に食べる事へ抵抗のない人
  ※面白おかしく読んで下さい・・・・(^_^)v

【座席指定】

第一大別  喫煙者と禁煙者で分けます。
第二大別  くじ引きで決まった席に座って頂きます。

※鍋の配膳サービスがありますので食事終了までは座席移動はありません。

第三大別  どうぞお好きな席に移動して下さい・・・



出来るだけ多くの方の出席を希望します。

土曜日ですが一ヶ月以上先です。
頑張って、どうにか都合を付けて下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問などありましたら何なりとお尋ね下さい。


               管理人 ドラポジ
          











http://www.hanamidori.net/shop/tenjin/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドラポジさん、ご参加の皆様お疲れ様でした、そして有難うございましたm(__)m

一杯目のビールからちょっと飛ばしすぎたと反省しています(陳謝)
でも裏腹にとっても楽しかったです^^;

次回も楽しみにしておりますので、敬遠なさらずによろしくお願いします。

ドラポジさんお世話になりました。
そして参加の皆さま、楽しいひとときを有難うございました。
お料理も美味しくて5歳くらい若返りそうです。(笑)

又皆さんと再会できるのを楽しみにしています。

幹事様 お世話になりました。皆様 ありがとうございました。
ほとんど初めてお会いする方ばかりでしたが、おかげさまで楽しく過ごせました。
私はちょっと喋り過ぎました。普段はおしゃべりではないし、初めての場では、いつも聞き役なんですけど。なんでかな〜

コラーゲンたっぷりの美味しい鶏尽くしの料理と
素敵な方々との有意義な語らいを堪能できて
今日はとっても楽しく過ごさせていただきました。
ドラポジさん、参加の皆さん有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします!

忘年会へ参加の皆様
お疲れ様でした。
美味しい水炊きと楽しいおしゃべりであっという間の3時間でした。
またお会い出来る時まで お元気でm(__)m

幹事ドラポジさん いろいろご手配ありがとうございました。

管理人のドラポジさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

そして有難う御座いました。初めてのコミュ参加でしたが

とても楽しかったです。又、美味しい料理、日頃の居酒屋と違い

何と上品な事。体調&ヤボ用で1次会で失礼しましたが、

次回は、とことん最後迄お付き合いしますよ(^_-)-☆(笑)。

管理者のドラポジさん、ご参加の皆様お世話になりました。

お疲れ様です。

お陰様でとても楽しい時を過ごさせて頂ました


お料理も美味しかったです

私も美肌になっているのではないかと・・・明日が愉しみです


今日は二次会失礼させて頂きましたが,又の機会を楽しみにしています。


これから寒くなります。

お体をお大切になされ良いお年をお迎えくださいます様・・・・


有難うございました。

ドラポジさん、参加のみなさん、お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。
お鍋も美味しくて、またまた美肌になりそう〜♪

雨が予報に反して降り続いて、式部さん、ごめんなさい!
私も帰りにあそこのコンビ二で傘を買いました〜。スミマセン;

まだ、二次会も盛り上がっていることでしょうね。
楽しんで〜。

今日はありがとうございました♪

皆さん楽しんでらしてくださいね♪またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)/~~

ドラポジさん、

コミュへの参加承認ありがとうございます。
これから、皆様との交流を深めたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

すみません。まだぐずぐず迷っている私です。土曜日はほんとは仕事があります。まあ〜出なくても自分で決められるのですが、現金収入は貴重で。
どうしたもんかなあ。すみません。優柔不断で。

おはようございます。

12月15日は叔母の3回忌の法要で欠席させていただきます。
参加はしたかったのですけど2〜3日前に案内がありましたので、今回は失礼させて頂きます。
盛会をお祈りします。

こんばんわ
まだ参加して大丈夫でしょうか
何とか仕事の調整がつきそうなのでぜひ参加したいと思っています。
幹事さん、大変でしょうが お世話になります。
初めての参加なので楽しみにしています。
皆さんよろしくお願いします。

↓のふみ。さん同様
式部姐さんの恫喝に近いご命令で、恐る恐る参加させて頂きます。
きゃ〜〜〜!!また、打たれる!!(>_<)

何の芸もできませんが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

北九州組さんからお誘いいただいたのですが、午前中研修、午後から職場の大掃除です。参加出来ない(>_<)また誘ってくださいね♪


どら様にお会いする機会が年内はありませんね…残念です<(_ _)>

ほら行くよ〜!って、式部姐さんの御命令で
参加したしますm(__)m
それは冗談ですけど。。。(^^ゞ

JR「お買い物往復きっぷ」で伺います^^

今日は!

トラボジさん、お世話様になります。

こちらのお店、初めてです。

愉しみです。

ご参加の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ドラポジさん、先日のランチの会に引き続き忘年会参加希望します。

本格的に水炊き食べたことなくて、福岡でも有名なお店ですよね。

楽しみにしております。ご参加の皆さんよろしくお願いいたします。

空けときます。
宜しくお願いします。

ドラポジさん、お世話さまです。
ミニメが私の背中を押してくれました〜^^。
ホント、引っ込み思案です。
参加のみなさん、よろしくね♪

11/10現在

★忘年会参加者
【マッシーさん】【チッチさん】【ドラポジ】の3名です。

★不参加連絡
『どりーむさん』の1名です。

※早めに申し込んで下さいね・・・ 宜しくお願い致します。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
イベント初参加。:☆゜+。:*(o(>∀<)o゛。:☆゜+。:*  
皆さんに会えるのを楽しみにしています

各種イベントアップ企画されているのに、

私事都合で参加出来ずにいました事に

恐縮致しております。リアルな交流の主旨に

賛同しておきながら申し訳ありませんでした。

初参加になりますが宜しく御願いします。