🎃ハロウインカラオケ🎃 お菓子🍫🍪くれなきゃ暴れちゃうぞ〜🍬🍭 

このイベントは終了しました

🎃ハロウインカラオケ🎃 お菓子🍫🍪くれなきゃ暴れちゃうぞ〜🍬🍭 
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座5丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice カラオケ倶楽部、和洋ヒットパレード
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1600円
料金用途 カラオケルーム使用料、ソフトドリンク代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 協調性のあるイベント催行の協力的な方
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座5丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎コスプレカラオケもOK
ちょっとかわいくウサ耳や髪飾り、
蝶ネクタイ、かぶり物など簡単変身もどうぞ!
ハロウィン前日ということもあり、
仮想参加も歓迎です。

◎管理人さんからのシャンパンサービスもあります。
秋ですね〜 寒くなってきますので体調整えて参加してね〜
「非常階段ドア解放、通気、換気バッチリ、100人はいれる広い会場でソーシャルディスタンス取って楽しみましょう』

カラオケのジャンルは問いませんが、主に邦楽中心のカラオケとなります。
好評:みんなでステージで歌う懐しのアイドルソング10月もやります。

これからもきっちりとやっていきますので感染予防対策忘れずに、思い切りストレス発散しましょう。
初参加の方歓迎!
お待ちしてますので、どうぞご参加くださいね🌰

※参加承認にしばらくお待ちいただく事があります。


堅苦しさの無いみんなで楽しむカラオケです。
歌の上手い下手を問わず楽しく歌うことが一番!
楽しく歌って友達の輪を広げましょう。

希望があれば、専用マイクご用意します(ただし数に限りがあり)マイクカバー用意しています。安全・快適に楽しく歌いましょう~

Niceのコロナ対策はバッチリ(^_-)-☆
気を抜くことなくこれからも対策しっかりやります。
◎参加者の皆様は必ず手の消毒をお願いします。
◎お部屋と椅子は、スタッフが厳しくチェックし消毒。
◎マイクカバーを個々に用意いたします。
◎希望者には、専用マイクをご用意
◎着席時はマスク着用でお願いします。
◎熱のある方の参加はできません。(37.0℃以上不可)

歌謡曲、洋楽、演歌、アニソンなんでもOK!!
思い出の懐かしい歌も聞かせてください。


日時:10月30日(土)12:00〜 17:00

場所:中央区銀座5-9-11 緑ビル カラ鉄人銀座店
9階パーティルームNiceTimeで予約しています。

当日場所がわからない方は直接店の方にお尋ねください。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-wpx1IoJyyI6/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl

会費1600円
(封筒に名前・金額記入でおつりの無いようにお願いします)

フリーソフトドリンク付き(コーンスープあり)

*別料金になりますが
ランチサービスメニュー税込500円です。

*時間内の遅刻早退は自由としますが、主催者に一言ご連絡ください。

カラオケキャンセルチャージについては、当日キャンセルの場合、請求される場合があります。

《重要》
お酒・食事等飲食料の持ち込みは「カラオケの鉄人」ではできませんのでご了承を。

歌っている方の邪魔をするような行為等、不快感を与える自己中心的な方の参加は次回よりお断りします。


管理人Ryuさんおすすめの紅茶☕
*励行・イベント中曲前後、必ず紅茶飲用
https://www.sankei.com/west/news/201127/wst2011270045-n1.html

【お知らせ】

12/5(日)nice Xmasケントス貸し切り増員決定!
https://smcb.jp/communities/16558/events/178688

イベントレポート

もっと見る

さん

いちごちゃん、Ryuさん、参加の皆さま、イベントお疲れさまでした。カラオケ倶楽部初参加でしたが、歌下手なわたしも歓迎してくださり...楽しいひと時を過ごせました(^-^)
しかし、メンバーの皆さん、歌がすごく上手くて...、わたしは下手過ぎて情けなかったので次回までに練習して挑みたいと強く思っています。

いちごちゃん、ハロウィン🎃お菓子の詰め合わせetcありがとうございました。
Qタカさん、カラオケセッティングもありがとうございました。
メンバーの皆さま、次回以降
参加の時はよろしくお願い致します。

いちごさん、Ryuさん、そして皆様方、昨日はお世話になりました。初めての参加ですが、楽しい時間過ごさせて頂きました。最近は洋楽のカラオケしか行っていなかったので、和楽含めたカラオケは久々でした。

しかし皆さんレベル本当高いですね!
というか自分が下手の横好きなので、まあそう思うのも仕方ないんですが、ちょっと、幾らなんでも、この前で歌うのは厳しいと思っちゃいました~(^.^;)。

でも和楽も懐かしく自分でもわかるものが多くて良かったです。
最初Ryuさんが西部劇のカッコで出てきたときは、もしかして「RawHide」?って思ったんですが、ズバリだったので驚きました。洋楽カラオケでも「RawHide」歌うの自分位しかいなかったので。来年はToyStoryかな?
Carpentersも良かったです~。声がいいですねー。
Calling Youは、「ええ~?、マジ?」って背筋がゾゾってきました。大好きなんですよね―あの曲。素晴らしかった~。
「スリラー」はやはりゾンビダンス踊りたかったですー。
マイケルの歌うたう人も初めて観ました!!凄いです。
あと、アニソンがあんなに出るとは思わなかったですねー。自分も大好きだったので何か歌いたいと思っていたのですが、999を取られた時点で、「あ、もう後残ってるの「残酷な天使のテーゼ」か、鬼滅しかないやん」って思ったのですが当然女性ボーカルで歌えるはずもなく。。。
しかし最後に「トリトン」が出た時は「そうきたか!」って思ってしまいました。いやー本当楽しかったです。
私の隣にいた「ささきいさお」さん(すいません、頭の中で、完全にささきいさおでインプットされ、ハンドルネーム覚えてませんでした~( ;∀;))には感服しました。
また参加させて頂ければ嬉しいです!
ありがとうございました。

さん

昨日は皆様お疲れ様でした。
いちごさん、Ryuさん、参加させて頂きありがとうございました。
久しぶりのカラオケオフ会参加でしたが、本当に楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん、柔らかく温かい雰囲気の中で、ステージで歌えて心地よかったです。
また、是非参加出来ればと思います。
何卒宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。