☆.。.:*・°女子会♪ 【座薫】エステしましょう ♪⌒(*^-゚)b・°*・.。.☆

このイベントは終了しました

☆.。.:*・°女子会♪ 【座薫】エステしましょう ♪⌒(*^-゚)b・°*・.。.☆
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市天王寺区上汐3丁目3−3 マルイチビル1F地下鉄「谷町九丁目駅」・近鉄「大阪上本町駅」より徒歩約5分 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪〜なにわっ子〜♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 女子会
  • おしゃべり
  • エステ
料金
  • 1500円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 淑女限定。。。なにわっ子の会員様 優先です〜!
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市天王寺区上汐3丁目3−3 マルイチビル1F地下鉄「谷町九丁目駅」・近鉄「大阪上本町駅」より徒歩約5分  地図を見る
募集期間
イベント内容    ♪ (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)☆.。.:
        〜 至福のひと時を楽しみましょう 〜

韓国美人のヒミツ。炭で熱した漢方の煙を浴びる伝統美容法
    ≪座薫・明気黄土瓦・漢方茶≫
漢方を炭で熱した、身体に嬉しい煙
  ●脂肪ケア・美肌など目的別で約40種類の漢方を配合
  ●心地よい重みの明気黄土瓦。お腹に当ててポカポカに〜

開 催 日: 11月 11日 (日)
       13:00〜15:00

会  費 : 約¥1500
     【エステの後、希望者の珈琲タイム代金含む】

定  員 : 5名 

場  所 :カメリー座薫Cafe
   
  地下鉄「谷町九丁目駅」・近鉄「大阪上本町駅」より徒歩約5分

     <クーポン券使用いたします>

[メニュー詳細]

カメリー座薫SET ([キャンペーンを適用した]通常価格2,200円)
■座薫 40分
目的別に配合した約40種類の漢方を、円盤型の炭のうえにセットして熱することで、漢方の煙が立ちのぼります。首から下をすっぽりとケープで覆って、その煙を全身にたっぷり浴びると、身体の芯からポカポカに。たっぷりと汗をかいてリラックスもできます。炭は温度や湿度で燃え方が変化するので、一人ひとりに合わせて微調整できるのが特徴です。
■明気黄土瓦 30分
座薫を行いながら、特殊な土でできた温かい「明気黄土瓦」を腹部に当てます。
■漢方茶
施術中に温かい漢方茶で水分補給。身体の中からキレイを目指します。

[漢方の種類]
・脂肪燃焼漢方
スリムな身体を目指したい方、リラクゼーションを求める方にオススメ。溜まった疲れをすっきりさせて、夜には質の良い深い眠りへと誘います。
・美肌・肌トラブル改善漢方
美肌を目指したい方に。顔だけではなく、身体全体の血行にアプローチして、健康的な肌色へと導きます。
・生理活性漢方
女性特有の、ツライ冷えなどに働きかけます。

[施術の流れ]
1)カウンセリング
お悩みなどを丁寧にカウンセリングして、ぴったりな漢方を選びます。
2)お着替え
特殊ケープに着替えて頂きます。
3)座薫40分+明気黄土瓦30分
選んだ漢方を特殊な炭で熱して、煙を全身に浴びていきます。
※座薫と明気黄土瓦は同時に行います。
4)カウンセリング
燃え残った炭の形や色、匂いなどから体調を判断します。

    〜参加よろしくお願いします〜〜 ♪ ^^ じゅんこ 〜 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。